2008.04.28 ココ週間 No.2
ココ週間 No.2

23日水曜日には久しぶりに湘南の海へお出かけしてきました。
ご一緒してもらったお友達はいっちゃん&ゆちゃとれおんちゃんです。
いっちゃんfamilyとは四季の蔵以来2週間ぶりのお久しぶり。
お天気も良いことだし、楽しく遊ぼうね~
IMG_1996.jpg
イル・キャンティに11:30集合。
Mamママさんは早々到着してました。
駐車場を出て必至に階段を登っていくと、をこちらに向けてる人が・・
そう、Mamさんが階段を登ってる私達を撮影してました。
ふいをつかれるってこういう事をいうんでしょうか?

ランチ中は旅行の話やカメラの話
躾の話など、いろんな話題に会話がはずみました。
喋りすぎて、ランチを残してしまったくらいですから。
私としたことが・・もったいない

食後は海岸をぶらぶら・・
とてもよい天気だったので海を眺めにいくと、
空には・・・
カラスとトンビの大群が
以前テレビで、
海岸でお弁当を食べてたらトンビに持っていかれたって聞いたことがあったのを思い出して
ちょっぴり怖かったです。

でも海は綺麗だったので、皆で少し早い集合写真を・・
Mamさんにカメラの上手な撮影方法を教えて貰いました。
なんか基本的な事さえ出来てなかったかな?って思いながら、
カシャカシャ、シャッターを押し、
Mamさん(先生)に評価を頂いたりして楽しみながら撮影しました。
ちゃんと撮れてるかな?
IMG_1984.jpg

モデルさん(ココ)はやるきゼロみたいで嫌になっちゃいます。
IMG_1997.jpg


その後は鵠沼のDOG DEPTに移動して
4ワンで遊ぶことに。
鵠沼のDEPTに来るのはいつ以来かな?
ほんと久しぶりでした。
IMG_2001_20080427130019.jpg

IMG_2022.jpg

この日、いっちゃんはココに沢山スキスキしてくれました。
写真をみるとココといっちゃんはずっと一緒にいたように見えます。
IMG_2062.jpg


4ワンはおもいおもいに走ったりクンクンしたりしていると
かれんちゃんのお友達の
もあいさんfamilyのリン君となつちゃんが来てくれて皆で遊びました~。
IMG_2048.jpg

リン君なつちゃんはずっとニコニコしていて可愛かったです。
また遊んでくださいね。
IMG_2058.jpg


Mamさん、れおんママさんへ
水曜日はありがとうございました。
ランチもデプトも楽しかったですね。
沢山お土産もいただいてしまってすいません。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト