今日も仲良しのあさりちゃんと一緒に遊びました。
場所はあさりちゃんと凛たんのお気に入りのグランドです。
ここはとっても 広くて綺麗な芝生です。
ココは初めて行った時から気に入って
沢山走ってくれます

この表情をみれば、どれだけ楽しかったか簡単に
想像できますよね

IMG_8828.jpg

久しぶりにディープココの登場です

このグランドにはパパは行ったことなかったので
今日は連れてってあげました

ココは仲良しのあさりちゃんと一緒だったし
IMG_8668.jpg

パパともいっしょだったので
最初から笑顔で走ってくれました。
いれまで沢山の写真を撮ってきたけど
これほど笑っている写真を撮れたことがないと
パパは言ってました。
本当、ずっと笑っていたのには私もビックリしました!!
それだけ楽しかったって事なんだな~って
私も嬉しくって

ということで、今日はディープココの笑顔をたっくさん
のっけますね。

IMG_8635.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8762.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8827.jpg

IMG_8857.jpg

IMG_8868.jpg

ちょっとしつこいですか? でもこれだけの笑顔を
みせてくれたら、ただでさえ親バカのわたしも、さらに
親バカになってしまうのはしかたありません

IMG_8677.jpg

今日はずっとあーちゃんと二人きりだったけど、2ワンとも
とても楽しそうに遊んでくれて、短い時間だったけど
ココには充実した1日でした

その後にはココの辛い時間が待っていたんですけど・・・
そうです、トリミングです。たっくさん遊んであとに連れてってし
まいました、chamoさんすいません これだけ遊んだ
あとだったので、砂臭くなってました。
IMG_8951.jpg

こんなにかわいくしもらって、いつもいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret