2008.05.06 ココ週間No.4
ココ週間もようやく折り返し地点?
4日はバロベリfamilyと代々木公園のドックランでデートでした。
集合は10時!
この日も気合いれて8:30に出発
GWの渋滞とは逆方向に進む我が家は、東名の35km渋滞を
みながら快適ドライブ。道が空いてると代々木はほんとに
近いんです!!
IMG_3601.jpg
代々木公園の管理事務所で登録の手続きをすると、
バロベリちゃんが目の前に。
ココは、すぐに気がつき尻尾をブンブン
この瞬間が大好きな私。

3ワン並んで、ドックランへ向かい、
小型犬ゾーンで遊びました。

前回代々木に遊びにきた時には、フリーゾーンで
大型ワンと混じって遊んだんですけど、
この日はGW中ということもあって、フリーゾーンには
大型犬がたっくさん。ということで、今回は小型犬ゾーンで
遊ぶことに。
IMG_3612_20080506082117.jpg


お天気がイマイチだったのこともあり写真の出来が・・・
それでも、写真担当のココパパには頑張って貰いましょう。
IMG_3471.jpg

IMG_3408.jpg

IMG_3275.jpg


さすが代々木のランってことで、遊びにくるワンちゃんが
次から次に。特にこの日はプードルが凄く多くって。
当然人も多かったんですけど、そういえば男の人に
あんまり吠えてなかったかな?
IMG_3572_20080506082045.jpg

IMG_3571_20080506082030.jpg

IMG_3408.jpg

IMG_3400.jpg


ランでの写真は止まってる写真ばかりだけど、ほんとは
楽しそうに走ってたんですよ。ただ、パパが・・・。
『ぶれぶれで全滅だ・・・』
パパ、もうちょっと頑張ってくれないと。
IMG_3551.jpg

IMG_3530.jpg

IMG_3398_20080505230628.jpg

IMG_3366_20080505230600.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3347_20080505230526.jpg


この日はとてもカラスが多かったです。
先日の毛虫に続き、大のカラス嫌いな私・・
カラスが近くを飛んでることが多くてヒヤヒヤする場面も
多々ありました。
公園に着いてすぐ入口付近で公園管理の人が、
木を見上げていました。
カラスに威嚇されたって通報が入ったそうです。
その人の話ではまだヒナを守ってないから大丈夫との
ことでしたが、もしヒナが生まれていたらかなり危ないの
で近づかない方がいいそうです。といっても、木の上に
巣があったら気づきませんよね~。

カラスに負けずたっぷり遊んだあとの
ランチは近くにあるルルウさんで。
私はセロリのぺペロンチーノを頂きました。
でも辛いのが苦手なので『あまり辛くしないで下さい』とお店の方にお願いしたら
全く辛くなくて、セロリとオリーブオイルの味しかしなかったです。
ペペロンチーノなのに辛くなくって・・・、お店の人ごめんなさい。
セロリが好きな私、美味しかったです!

パパとあんりさんバロベリパパさんは
美味しそうなラザニアを頂いてました。
このお店、小さなお店だけど、テラスでワンOK、それに
美味しくて、リーズナブル!! また行きましょうね。

食後は自由が丘散歩に出かけました。
ココfamilyは基本ドックランしか行かないので、
お店を回ったり沢山お散歩するってことはないので
とても新鮮でした。

まずは、ポンポリース
あんりさんのはからいで、店内にある撮影スペースをお借り
して、みんなで撮影タイムです。
IMG_3649_20080506082131.jpg

IMG_3694.jpg

ココ・・・、なんか微妙だね・・。

次に向かったのはキッチンドック
ココの大好きなカンガルーのジャーキを購入!

次はウェンディママさんお勧めのRURI'S DOGさんへ行きました。
店内には看板犬のコーギーちゃんがお座りしてました。
すごく大人しいコーギーちゃんにびっくり。
お洋服も可愛いのが沢山ありましたよ。

お次はスリードックべーカリーへ。
セール品のお洋服を1枚購入し、
次の目的地へと移動。
そしてちょっと集合写真。
IMG_3721.jpg

距離が微妙すぎですよ~。

フルーツフォレストのプラチノさんでお茶しながら
休憩です。ココは慣れてないロング散歩で
ちょっとお疲れかな? パロベリちゃんはいつも
長いお散歩に行ってるから全然平気そう。
ココも持久力つけないと・・・、あ、その前に
ダイエットか。
IMG_3727.jpg

IMG_3766.jpg

IMG_3798_20080505233335.jpg

IMG_3813_20080505233439.jpg

IMG_3816_20080505233518.jpg

IMG_3775.jpg


私がもう一度行きたいってわがままを言ってスリードックさんへ。
バロベリちゃんとお揃いのお洋服を購入しちゃいました。

すると、見たことある顔のワンが・・
オーちゃんとリリさんがお買い物に来てました。
オーちゃんとはかなりお久しぶり。
ココ、ちゃんと覚えてるのかな??
(カメラを持っていなかったので、お写真はあんりさんのブログで)
私がわがまま言ってお店に戻らなかったら
会えなかったわけだし、ほんと凄い偶然ですね!!


本当に楽しい1日でした。
GWというのに、たっぷり楽しめた1日でしたね~。
あんりさん、パパさん、
沢山案内してくれてありがとうございました。
完全おのぼりさん状態のココ家だったので
大変だったでしょう。

でも、とても刺激になって楽しい1日でしたよ。
帰りも東名近くまで案内してくれてありがとうございました。
至れりつくせりでほんと申し訳ない気持ちでした。
帰りの車の中で、
『あんりさんとパパさん疲れちゃったんじゃないかな?』って話をして
いたんです。

また近いうちに遊んでくださいね。

お土産、ご馳走様でした。
完食しちゃいました~





Secret