2008.05.11 ココ週間No.6
ココ週間もようやくゴールが見えてきたかな?

8日の午前中、ココのトリミングでした。
いつもお世話になってるのはDOG GROOMING Zettoさん。
IMG_4193.jpg


今回もかわいく仕上げていただきありがとうございました
Zettoさん、いつもトリミング嫌いのココを気にかけてくださり、
しかもとっても短時間に可愛く仕上げてくださって感謝してます。
私も主人も大満足してるんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
IMG_4175.jpg


この日、ココのトリミングは10:30~
ココの後13時~はなんとれおんちゃんの予約が入ってたんです。
Zettoさんは、いつもトリミングが終わると
消臭スプレーをかけるそうなんですが・・
お次がれおんちゃんということでココの匂いをふんだんに残してくれたそうです。
れおんちゃん、ココが近くにいるんじゃないかって思ったかな?

トリミングの後は、Zettoさんにお誘いいただいて
Zetto familyとれおんちゃんと一緒に先日も行った
緑庵さんへ。
(今回は徒歩じゃなくて車で行きました)

ちょっとイメチェンしたれおんちゃん
IMG_4083.jpg


ZettoファミリーのZetto君
IMG_4169.jpg

ボーノちゃん
IMG_4261.jpg

コナちゃん
IMG_4216_20080510140743.jpg

あともう1頭
Zetto君の奥さんがいますがこの日はお留守番でした。

Zettoファミリーはやっぱりカットが素敵ですよね。
それぞれののお顔の特徴を生かしてあって、ほんとかわいい!!
(素人が何言ってるのって感じですけど・・)

この日はコナちゃんはれおんちゃんと遊びたいようでしたが・・
やっぱりココとれおんちゃんはラブラブ
れおんちゃん、春だから?
それとも本気でココを好きなのかな?
多分後者の方かな?IMG_4065.jpg

IMG_4091.jpg


楽しく遊んだ後はCAFEでママ達はおしゃべりトーク。
今日のココさんとれおんちゃんのトリミングについて
色々お話してもらっちゃいました。

IMG_4301.jpg

IMG_4287_20080510140834.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4298.jpg

トリミング前にブラシをしてきてくれるととても助かるそうです。
ちなみに我が家のブラシ担当は毎朝パパの仕事なので、
パパは褒めてもらえて嬉しそう!?
IMG_4313.jpg


Zetto家は合計4ワン。ブラシ毎日かけるのなんて無理ですよね~。
ブラシだけじゃなくって、散歩もすごそう。
でも、家の中は賑やかで楽しいんだろうな~。
ココも一度Zetto軍団に入ってみる?
IMG_4212.jpg

Secret

