皆さん連休はどうでしたか?
ココ家はブログの通り、沢山お出かけして
ココとたっぷり過ごせた連休でした。
パパは3日からずっとお休みで、
私は奇数日だけ仕事に行き、休みの日は家族でお出かけといった
過ごし方でした。
全力でココ中心の我が家です!!

おかげで連休明け後のココは私のストーカに変貌してました。
ずっと一緒に居すぎると大変な事になるな~と実感
IMG_4432.jpg


先週末、午前中予定が入っていたので、
午後からはこの日も近所の緑庵さんへ行って来ました。

いつもより遅い時間に到着したけど、この日はたくさんの
わんちゃんが遊びにきていて、ココもいきなりハイテンション!
IMG_4413.jpg

IMG_4460.jpg

IMG_4463.jpg

IMG_4425.jpg

IMG_4470_20080518230942.jpg


これだけ走り回ったのはひさしぶりかな? 遊んでくれる
おともだちがいたからね。緑庵さんの看板犬レオン君と、
フレブルのパピーりんたろう君。なんと5ヶ月です!!
IMG_4484.jpg

ココはパピーの仔と遊ぶのは得意じゃないけど、
りんちゃんとはとっても気があったみたいで、楽しそうに
追いかけっこやってました。
また、今度遊んでね!!
IMG_4499.jpg


IMG_4512.jpg

IMG_4572.jpg


もうだいぶ良いんですが、
時々咳をするようになり、病院で薬を出してもらっていました。
その薬を飲ませるのにとっても苦労しました。
口の奥に入れてすんなり飲み込んでくれれば
いいんですけど、なかなかうまくいかず・・・。

細かく砕いておやつと一緒に食べさせても、信じられない
くらいじょうずに薬だけ吐き出してしまうし・・・。

今後のことを考えるともうちょっと上手に飲ませることが
できるようにならないと。
サプリメントなんかで練習しようかな。

そうそう、咳のほうはすっかりいいようです。
IMG_4433.jpg

IMG_4608.jpg


梅雨入りまでもう1ヶ月ありませんよね。
それまでに遊べるだけ遊んでおかないと。
ココの大好きなマウンテン、行けるかな?
Secret

