土曜日お友達のakiさん&モコちゃん&パパさんが
遊びに来てくれました。

天気予報では雨はお昼過ぎからの予報?
ならば早めに近所のドックランで遊んでランチしましょうって
事にして寄のドックランへ!!
IMG_4740.jpg



ランに到着すると見慣れたお友達が!!
IMG_4646.jpg

そうです、れおんちゃんが偶然遊びにきていました。

IMG_4617.jpg

天気予報ってやっぱりあてにならないものですね~。
最初はいつ雨が降り出すのかドキドキしていたけど、
空を見る限りほんとに降るの? って感じで・・・。

おかげでみんな楽しく遊べたんですけどね。
IMG_4627.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4764.jpg


この日はいつもの土曜日より遊びに来ているお友達は
少なかった中、かわいいジャックちゃんがみんなと楽しく
遊んでくれました。
IMG_4676.jpg

でも、ココの顔が・・・。みんなで仲良く水を飲めばいいのに、
ココは自分の水を取られるのが嫌みたいで、
こんな顔に・・・。

IMG_4655.jpg

IMG_4735_20080525220219.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4800.jpg


IMG_4741_20080525220457.jpg


雨が降り出すまでの約1時間くらいですけど、みんな
楽しそうに遊べました。よかったね、ココ。

みんなで遊んだ後には、ランチは釜くらさんへ。
とその前に、ちょっと時間があったので、れおん家に
おじゃましちゃいました。
IMG_4808.jpg

れおんちゃんのケージを占領する2ワン。モコちゃんも、
ココも『ハウス!!』のコマンドでれおんちゃんの
ケージに入ってました。おもしろいですよね~。

釜くらさんでのランチは当然写真がありませんが、
いつもどおり美味しかったです!!
れおんちゃんFamilyとは釜くらさんでお別れです。
今度は雨がふらないといいね~。

ということで、ランチの後はモコFamilyを我が家にお迎えして
ゆっくりしてもらいました。
IMG_4854.jpg

あ~、キスしてる!! 
この日はモコちゃんとココはとっても仲良し・・・・、
と思ったら、やっぱりおやつで大バトル。
IMG_4890.jpg

とうことで、反省中のココです。

IMG_4954.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_5039.jpg


モコFamilyには夕飯までつきあってもらって、
楽しくおしゃべりしちゃいました。

ココ達もとっても楽しそう!
こういう時間って本当に楽しいな~って思いますね。

akiさん&パパさん&モコちゃん、
土曜日はわざわざ遊びに来てもらっちゃって
ありがとうございました。
叉一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~。
Secret