水曜日、久しぶりにデプトへ行って来ました。
デプトに行くのはいつ以来だろう? 
去年はちょこちょこ遊びに行っていたんですけどね~。
IMG_2203.jpg
ご一緒してくれたのは近所に住んでる9ヶ月のネオ君
いつも近所のミニランで遊んでる2ワンなので、
とても仲良しさんなんです。

IMG_2245_20080531213746.jpg


IMG_2244.jpg


ネオ君ママさんと私はビックリするほど共通点があるんです。
まず1つ目、トリミングサロンが同じ。
2つ目、同じ携帯を持っている。
3つ目、お誕生日月が同じ(9月)
4つ目、入籍した日が七夕で同じ。
お話するたびに、小さな共通点を見つけいます。
もう、他には共通点はないかな???
IMG_2238.jpg
IMG_2221_20080531213700.jpg
IMG_2225.jpg


デプトでは偶然、サーフ君ビック君に会えました。
IMG_2346.jpg

IMG_2359_20080531214016.jpg


サーフ君とは以前何度か遊んだ事があったので、
会った瞬間から追いかけっこしたりして遊んでました。
この日は、ココ&ネオ君&サーフ君の3ワンバトルでしたけど。IMG_2290.jpg
IMG_2309_20080531213836.jpg
IMG_2295_20080531213827.jpg


ビック君は初めましてでしたね~。IMG_2341.jpg

ビック君、ココのハイパーぶりにビックリしちゃったかな?
ココはちょっとハイパーすぎちゃうところもあって・・
ごめんなさい。

IMG_2321.jpg
IMG_2320.jpg


サーフママさん、ビックママさん
この日、偶然お会いできてとても嬉しかったです。
デートを邪魔しちゃってごめんなさい。
また良かったら遊んで下さいね~。

ネオ君ママさん
水曜日はお疲れ様でした。
だんだんとココとネオ君の距離が縮まってるような気がしてます。
叉、鵠沼のデプト、行きましょうね。

IMG_2330_20080531213907.jpg

このスマイルを見ると、どんな栄養ドリンクより元気になる私です。
ココ、またお出かけしようね。
今度はどこへ行こうか?
