更新が遅くなってしまいましたが、日曜日のお話です。
天気予報は晴れ。
梅雨に入ったらなかなかでかけられなくなる
ってことで、山中湖へお出かけしてきました。
IMG_5370_20080606081649.jpg
山中湖といえばココ家にとってはカーロフォレスタさんです。
ココがパピーの頃からカーロには何度も遊びに出かけしています。
ココにとってはホームと言っても良いでしょうね。
でも、今年に入ってからは初めて。
IMG_5153.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5328.jpg

IMG_5245.jpg

ウッドチップのランだと、ココの大好きな草を食べる心配もいらないし、
足は汚れないしって事で安心して遊ばせることができます。
この日も久しぶりで楽しいのか沢山走ってくれました~。
IMG_5251.jpg

IMG_5248.jpg


この日お泊り予定のお友達が沢山遊んでたのでご一緒させて貰いました。
ゴールデンちゃんが4頭。
三島から来た9ヶ月のジャックラッセルのロビンちゃん、
イタグレのマルコちゃん、
他にもビーグルちゃん、ボーダコリーちゃんなど短時間に沢山のお友達に会えたので
とってもラッキーでした。
IMG_5287.jpg

IMG_5358_20080606081634.jpg


カーロといえば、軽井沢に新しいカーロのホテルが出来たそうです。
勿論、ものすごく興味があるんですが、
軽井沢は遠いです・・・。
パパは2泊で行きたいと言ってますが、
それは無理ってものでしょう。
IMG_5300.jpg


パパ、
バロベリちゃんFamilyやれおん君Familyは軽井沢まで
日帰りしているんだよ~、頑張ればできるかもよ~
IMG_5302.jpg




IMG_5385.jpg
