2008.06.11 BBQ
土曜日、お友達のれおんちゃんのお家でBBQでした。
メンバーは・・・
前回に引き続き、バロンちゃん&ベリーちゃん、ココア&シフォンちゃん、モコちゃん、
今回から参加のウエンディちゃん、ライア君、
そして、れおん&ココの9ワンです。
IMG_5623_20080608223328.jpg

本当は先月企画してたBBQですが、で延期。
梅雨時は難しいかな?って思っていたけど、
運よく土曜日に実現することができました。
IMG_5932.jpg
れおんちゃん
IMG_5676.jpg
バロンちゃん
IMG_5702.jpg
ベリーちゃん(目が・・・)
IMG_5495.jpg
ココアちゃん
IMG_5410_20080608223111.jpg
シフォンちゃん
IMG_5807.jpg
モコちゃん
IMG_5771.jpg
ウェンディちゃん
IMG_5869.jpg
ライアくん
IMG_5961_20080608223637.jpg
そしてあたいがココでしゅ

土曜日は暑いくらいの晴天でしたね。
今回の焼き係りももちろんパパ達です。
ママ達とはおしゃべりしながら焼き上がりを待つだけ。

平日はママ達は仕事と家事を頑張っているという事で
パパたちからの感謝の気持ちを込めて?
パパたちはひたすらお肉を焼いてくれるんだと思います。

お肉まだかな?って思ってると、
れおんパパさんが『まず、ワンコ用からね』と焼きあがった
ばかりのお肉を持ってきてくれました。
さすが、れおんパパさんです。
皆、嬉しそうに食べてくれました。
多少の喧嘩はあったけど・・全員しっかり食べたかな?
IMG_5669_20080608223347.jpg
あんりちゃん、あたいにそれぜんぶください。

この日ご一緒したみなさんの中でウェンディ&ライアFamilyは
前回バロベリFamilyと伊豆旅行されている際に声をかけて
もらって、マウンテンドッグランで遊んでもらった以来でした。
ウェンディママさん、Akeさんとゆっくりお話できて楽しかった
です。もちろん、ライアパパさんとのお話はもっと楽しかった
ですよ~。また遊びましょうね。

IMG_5708.jpg

IMG_5600_20080608223321.jpg


IMG_6002.jpg

IMG_5583.jpg


IMG_5586.jpg

IMG_5581.jpg


IMG_5533_20080608223229.jpg

IMG_6025.jpg


IMG_5918.jpg

IMG_6027.jpg


IMG_5733.jpg

IMG_5900.jpg


IMG_5515.jpg

IMG_5512.jpg


IMG_5726_20080608223427.jpg

IMG_5994.jpg


IMG_5499.jpg

IMG_5625_20080608223335.jpg

IMG_5841.jpg

お肉や帆立、サザエ、焼きそばを沢山沢山食べ、
気がつけば、焼肉の写真がない。
誰も焼いてるときの写真を撮ってなかったようでした。IMG_5692.jpg
うふふ、急いで帆立を焼いてる写真を1枚。(akiしゃんが撮ってくれました。)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、18時過ぎにとりあえず
BBQは終了!!
その後はお家の中に入って、スイーツを頂きました。
IMG_6100.jpg
先月誕生日を迎えたれおんパパさん、あんりさん
そしてとってつけたようですが、今月生まれのココパパにバースディケーキです。IMG_6096_20080608223756.jpg
Akeさん&ライアパパさんからの差し入れのクリスピー・クリーム・ドーナツです。
初めて食べたけど・・モチモチ感がたまらなく美味しかったです。
近くに出来ないかな~、って、うちの近所にできることなんて
ないだろうな~。

IMG_6139.jpg

IMG_6137.jpg
こんな可愛らしい写真が撮れました。3ワン共、お揃いの洋服着て可愛い
あれ?ココが枕を占領してるんじゃない?
みんな疲れてたようで、室内ではぐったり・・・。数ワンだけ元気に
遊んでいましたけど・・・。
IMG_6105.jpg
シフォンちゃんもとっても眠たそうです。可愛い~

IMG_6087_20080608223747.jpg
家の中での集合写真はさすがに難しです。ウェンディちゃんゲージに上に乗って
なんとかみんな撮れるかな? って思ったけど、ちょっと
無理だったみたい。

IMG_6061.jpg
お外ではしっかり上手に撮れました。みんな良いコ

BBQでお会いした皆さんへ
凄く楽しいBBQでした。
ありがとうございました。

また、ココにもたくさんのお土産頂いちゃって
すいません。
ココは一通り物色し、玩具で遊んでました~。
また、楽しい時間を共有したいですね。
そのときは宜しくお願いします。



さて、BBQの話とは変わって、
10日はれおんちゃんに付き合ってもらって、寄ドックランで遊んできました。
帰宅後、ココが水のようなウンチをしたんです。
最近おなかの調子が悪かったので、しょうがないかなと
思っていたら、水のようなウンチは続き、
最後は血が混ざった血便になってしまいました。
さらには嘔吐までしてしまったので、
急いでかかりつけの病院に連れて行き、
診察してもらうと、
『体温は普通なんだけど、腸がかなりキュルキュル言ってます』先生に言われ、
注射を2本うって貰い帰宅。
帰宅後も血便は続きました。
もうかわいそうでたまらなくて、ずっとココのそばを離れなかった私。
寝てる間も気になって気になって・・

次の日、病院に行きました。
ウンチには菌はなく、
血液検査は腎臓肝臓値は正常、
膵臓については外部に出して再検査に。
シロップの薬と粉薬を貰い帰宅しました。
薬で血便、下痢は止まるだろうという話ですが、
下痢の根本の理由を調べないとと思い、
今回はれおんママに勧められた病院へ行きました。

トイプーは膵臓の弱いコが多く、
糖尿病になるケースも多いそうです。

今回の事に関わらず血液検査は半年に1回くらいは
検査をした方がいいのかもしれません。

ココ、はやくよくなってね。
