昨日は朝からとっても寒かったですね
そんな寒さに負けてはいられません ということで、
仲良しのお友達と、たっくさん遊んできました

昨日遊んでもらった友達の紹介は後ほど
IMG_9111.jpg
ママ、今日も楽しかったでしゅよ

まずはママ達のランチタイム!!
いつものMOKICHIさんでランチです。
いつものように料理の写真はない私。
ちなみにパスタランチをいただきました。
付きで¥1380でした。
ママ達がランチしてる間、お友達とおしゃべりしたりガウガウしたり、
おやつ貰ったり・・さらに、目を離すとmasakoさん、akiさんの膝の上に飛びのって、
くつろぎモードのココ。
本当ココは自由すぎます、反省・・

しばらくするとmasakoさんに『ココちゃん、吐いちゃいましたよ』って言われ
車に酔ったのか、朝食べてないからか?
胃液がでていたようだったけど
masakoさんの席の下で吐いちゃってごめんなさい。
なんだか、masakoさんにはいつも迷惑かけてるような気がします。
本当ごめんなさい。

ランチの後はお待ちかね、皆でユニディのランへ
一緒に遊んだお友達は

IMG_9180.jpg
もうすぐ完全復活のモコちゃん
 久しぶりのもこちゃん、手術後順調に回復したようで、
昨日久しぶりに遊ぶことができました。これからも
たくさん遊んでくださいね

IMG_9110.jpg
すりすりかわいいムックくん

IMG_9053.jpg
きょうもみんなの人気者 オーちゃん
IMG_9054.jpg
こちらもおーちゃん、かわいすぎでしゅ

IMG_9197.jpg
いつも素敵なお洋服、ユニディデビューの ロワちゃん

IMG_9169.jpg
今日もかわいいスマイル るぱんくん

IMG_9201.jpg
はじめましてのトロンちゃん&

IMG_9200.jpg
クルンちゃん


ちょっとしたオフ会みたい!!
昨日は沢山のお友達に会えて楽しかったね、ココ~!!

仲良しコーギーのゴローちゃんも待っててくれましたよ
IMG_9112.jpg


IMG_9040.jpg
遅いよココちゃん?!!

IMG_9120.jpg

 昨日もたくさん走ってましたよ~。初対面のトロンちゃん&
クルンちゃんとも楽しそうでしょ。

 もちろん今日もオーちゃんとのダンスは
IMG_9070.jpg



 昨日は沢山のお友達と会えてココも私もとってもとっても嬉しかったです。
皆さんに会うたびにココの笑顔が増えてるような気がします

 実は、前日にココをきつく叱ってしまった私。
普段怒らないママに怒られてしまったってことで、
ココは元気なく、ギクシャクしてた私とココでした。
でも昨日皆さんと会って沢山遊べて、かなり元気になってくれたみたいです。
お陰で今はもうすっかり仲良し2人に戻れましたけど

叉是非遊びましょうね~
28日天気が心配ですが・・
皆で『モコちゃんの完全復活』お祝いしましょうね~
スポンサーサイト
Secret

