2008.06.17 ココのその後
ココの体調のことですが、もうすっかり元気になりました。
メールを下さったみなさん、ありがとうございました。

嘔吐し、血便を初めてみた私はびっくりして
とても動揺しちゃいましたが・・

その時TVを観てたのに、
今となっては何の番組を観ていたのか
全く覚えてないんです。

頭が真っ白になるというのはあんな状況を言うんでしょうね?
IMG_2470.jpg


あの夜、
嘔吐し血便が出初めて、かかりつけの病院で診察していただいて
体温を測り、注射を2本打ってもらい帰宅。
それでも血便は続くので、
次の日、トリマーさんのZettoさんとれおんママが紹介してくれた
別の病院へ。

エコーで腸の動きや腸の太さを測り、
ウンチの菌を顕微鏡で調べ、菌は無し。
血液検査はその場で肝臓腎臓は異常なし。
膵臓値はもう一度外部に出すという事で再検査に。
そしてその結果を先週金曜日に電話で伝えていただいて、
膵臓値も問題ないですが、白血球がかなり多いということで
一週間後再検査にきて下さいと。

先生は今回の血便は内臓からきてるものじゃないので
一安心ですねとおっしゃってくださいました。

ただココは普段からウンチがゆるい(下痢)ので、
原因があるはずだからそれを調べたいですね、と言われて
フードのサンプルを頂きました。
意外にもいつものフードより量を食べてくれるような気がします。

今までの先生も勿論良かったんですが、
今回病院を変えてみたら、細かく調べてくれるので
私も主人の安心しました。

病院は4箇所目ですが、
それぞれ先生によって治療が異なったり
こちらの感じ方が違ったりするので良い勉強になりました。

さて、再検査はまた後日として、
今日はお友達れおんちゃんとネオ君と久しぶりに緑庵さんに行って来ました。
3ワンだけで一緒に遊ぶのは初めて。
でもご近所だし、顔見知りなのでガウガウいうことは1度もなく
仲良く追いかけっこしたり、ほのぼのした光景が続きました。
CAFEではママ達がお茶してると、緑庵のオーナーさんから
手作りクッキーをちゃっかり貰ったり
ココ達も好き勝手に過ごします。
近所にマイペースで遊べるラン&CAFEがあって
本当感謝です。
IMG_2485.jpg

IMG_2435_20080616224208.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2483.jpg


ばたばたしたけど、こうして平凡な時間を過ごせること嬉しい私です。
IMG_2428.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2407_20080616224131.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2457.jpg


れおんママさん、ネオ君ママさんへ
短い時間だったけど今日は一緒に遊べて楽しかったです。
ココにはやっぱりお友達と遊ぶことが何よりも楽しんだと思います。
ありがとうございました。
叉近いうちに緑庵さんで会いましょう~。



それから、ルイ君パパさん
今週もお仕事頑張ってくださいね。
今度はルイ君とレイナちゃんと一緒に緑庵さんで遊びましょうね


