ココの白血球の数が異常に多いと言われてしまってから
約1週間が過ぎ、再検査の為にへ。

前回の白血球の数は2万、
今回は1万3千くらいまで減ったといわれ、まず一安心です。

白血球が多いとなると白血病という文字が頭から離れなかった私。
正直、最近はこのことばかり考えてしまっていました。
でも白血球の数が減ってくれたので
今の所、大丈夫でしょう~!!
引き続き心配してくださったお友達の皆さん、
ありがとうございました。
IMG_2489.jpg
白血球はひと段落したけど、もうひとつ最近気になる
ことが。それは肛門を最近よく舐めていることです。
そのことを先生にお話したらアトピーじゃないかな?
って言われてしまいました
薬を塗っても舐めちゃって体にもよくないので
をしたら洗ってあげてくださいと。
その程度の方法しか処置の方法はないようです。

それとおなかの調子ももうちょっとなんですけど、
こちらに関しては、時間をかけて様子をみないと
いけないようです。しっかり調べようと思えば、ココに
かなり負担がかかりそうな検査が必要なようで、
そこまでは調子が悪いわけではないので、
フードを変えて頑張ってみます。


それから、少し前の話になりますが、
18日水曜日もれおんちゃんとネオ君と一緒にデートでした。

近所のショッピングセンターで待ち合わせ、
私の車に乗って、茅ヶ崎方面へ。
茅ヶ崎といえば、今セール中のスポーティフさん。
目の色が変わりそうな私たち。
ランチ後、ママたちはスポーティフで物色。
ん~セール開始してからもう随分日が経つからあまり残って
なかったかな?

それよりもほんとはココ達を走らせてあげたくて、
買い物もそこそこにしてユニディのランへ移動です。
IMG_2518.jpg

IMG_2510.jpg

ユニディのランはいつ行っても沢山のお友達がきてます。
みんなと遊ぶのもそこそこに、ココはネオ君とばかり
遊んでいました。
IMG_2523.jpg

IMG_2534.jpg

IMG_2539_20080622183811.jpg

IMG_2552_20080622183825.jpg

れおんちゃんはというとトイプーのランちゃんに恋しちゃったようで
最初から最後までずっとランちゃんのお尻をおいかけてました。
れおんちゃんが女の子にこんなに恋しちゃうのは久しぶりかな?
IMG_2493.jpg

IMG_2492_20080622183658.jpg

IMG_2563_20080622183839.jpg

れおんママが『帰るよ~』と声をかけても
れおんちゃんには聞こえません。
れおんちゃん、ランちゃんにはきっとまた会えるよ~

ネオ君は大きいワンにも立ち向かったり、
IMG_2524.jpg

バイバイしちゃったお友達を出口まで見送ってきたり
IMG_2531.jpg

みんなほんとに楽しそうでした。
梅雨の時期、これだけ外で遊べるのはほんと
貴重ですからね。

気がつけば18時近くだったので急いで帰宅。
帰りの車の中は行きとは全く違い、
皆、即効寝ちゃってました。
楽しかったんだろうな~。

皆が楽しそうに走ってくれて、
色んなお友達と触れ合ってくれるときが
私は一番幸せです。

この日も楽しい1日が過ごせたね。
IMG_2544.jpg


れおんママさん、ネオ君ママさんへ
この日も楽しい1日でしたね~。
また近いうちに遊びましょうね!!


おまけ
ユニディーにはパピーの頃からあそびにきていたので
ここにくれば昔からのお友達にもあえます。
柴犬のユキちゃんです。
ユキちゃんはココを見た瞬間から喜んで走ってきてくれました。
そして私には昔と変わらずおやつを催促。
ユキちゃん、覚えててくれてありがとね~。
IMG_2504.jpg
Secret