7月1日、ココは3歳の誕生日を迎えました。
沢山のお誕生日プレゼントやグリーティングカードなど
皆さま、本当にありがとうございました
これからも、ココが幸せで
そして家族全員がHAPPYに暮らせるように
頑張っていきたいと思います。

IMG_2574.jpg
1日にはお友達と一緒にお誕生日会のため
元町のモトヤ、パンケーキリストランテさんへ。

メンバーは・・
れおんちゃん&れおんママ
モコちゃん&akiさん
オーちゃん&りりさん

ココと一緒に元町へ行くのは意外にも初めての私。
もちろん、私が運転できる訳もなく、
れおんママさんに連れてって貰っちゃいました。
IMG_2569.jpg


モトヤさん、想像していた場所と全然違う場所にあり、
まず私はびっくり。
何故か元町のメインストリートにあると勘違いしてたんです。
だって、元町に行くのは10年ぶりくらいですから(笑)

11時にモトヤに集合、
予定より早く着いた私とれおんママさん、
テラス席の1番陽にあたらなそうなところをキープ!
akiさん、リリさんの到着を首を長くして?待ちます。
ココはというと、勝手に移動し
お隣りのお客さんのパンケーキをじっとお座りして凝視(汗)
困ったさんです

そんなこんなしているとakiさんリリさんが到着。
ワンズはわらわら楽しそうにご挨拶!!
この瞬間って、すごく好きなんですよね~
みんなご挨拶が終わって落ち着いてから
ランチスタート!!
IMG_2604.jpg


残念ながらワンコ用のパンケーキじゃないけど、
お誕生日用にココちゃん 3さい HAPPY BIRTHDAYと
書いてもらったパンケーキを用意してもらいました。
IMG_2590_20080703221840.jpg

ココも嬉しそうに笑ってました
皆に3歳をお祝いして貰って嬉しかったね~ココ
IMG_2615.jpg


モトヤを満喫した後は、元町を皆さんに案内してもらっちゃいました。
まずは、STAR CHILDさん、
こちらのお店ではランフリーの試食をたっぷりさせてもらいました。
ココはアレルギーとアトピーがあるようなので(最近判明)
アレルギーの子用フードを探しましたが、
お店にはなく・・・
でも、お店の方にランフリーのフードの説明をたっぷりしてもらったので
理解したつもりで次のお店へ。

MOTOMATI DOGさんで物色した後にはスリードックベーカリさんへ。
こちらのお店では歯磨用の指サックみたいなものを購入。
どうしても歯磨がおろそかになってしまいがちなので
これを使ってちょっと頑張ってみようと思います。

さすがにわたし達の足も、ワンズも疲れてきたようなので、
休憩ということで、
れおんママさんにAZ HEARTさんまで連れてって貰っちゃいました。

久しぶりのAzさんでしたけど、以前とは随分変わって
いました。
IMG_2647_20080703221914.jpg


IMG_2669.jpg

Azさんでゆっくり、まったり。気がつくと
17時近くになっていたので、帰宅ラッシュになる前に
皆で帰宅することに。

久しぶりにゆっくりでかけたので、
楽しい時間は本当にあっというまでした。


みなさんへ
お忙しい中、ココの為にお時間作ってくださってありが
とうございました。
すごく楽しい1日でした。
それに沢山のプレゼントも頂いてしまい、
ほんとうにありがとうございます。
大切に大切にしますね~

れおんママさんへ
運転してもらっちゃってどうもありがとう。
次はれおんちゃんの誕生日だね!
待ち遠しいね~


そして、私とココパパからココへのは・・
ココのアレルギーを考えてマイクロバブルを購入しました。
去年、お友達が使っていることをしり、
とても気になっていたんですけど、
ココのアレルギーが発覚してからは、少しでもよくなる
ならばと考えて即購入を決定しちゃいました。
これで毎日洗ってあげられるね。

どれくらい効果があるかはまだ分からないけど、
少しでもよくなってくれるといいな~。


おまけ
今日友達のママさんに
ココちゃんはとても表情があるねって言って貰えて、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
これからも、いつもニコニコのココでいてね。

ココ、3歳の1年もHAPPYで過ごそうね
IMG_2626_20080703221905.jpg
スポンサーサイト
Secret

