5日土曜日、
お友達のバロベリfamilyと一緒に山中湖でたっぷりデートしてきました。

IMG_6655.jpg

朝10:30に集合予定だったけど、早めに出発したのと、
途中の休憩をやめたおかげでかなり早く山中湖に
到着してしまいました。

ということで、以前からとっても気になっていた山中湖ビレッジさん
にちょっとお立ち寄り!

湖畔にある山中湖ビレッジさんは、前をよく通りすぎて
気にはなっていたけど、ワンコOKなのか分からなかった
ので、直接聞いてみたところ、テラスだとOK。
IMG_6303.jpg

IMG_6292_20080707105814.jpg

こちらの施設についてはまったく予備知識がなかったん
ですけど、お店の人にいろいろ話を聞いてみると、結構魅力的な
ところでした。
今度は同じ敷地にあるHammmock Cafeに行ってみたいな。

そんなことをしていると、渋滞にはまってしまったバロベリ家から
連絡があったので、カーロさんに向かいました。
IMG_6517.jpg

IMG_6467.jpg

IMG_6356.jpg


到着してすぐにはハスキー軍団が大勢ランに入って
いたので、小型犬用に入ってたけど、軍団がすぐにランチに
むかったのでのんびり3ワンだけ遊ぶことができました。

ただ、この日はとっても蒸し暑くって、元気なベリーちゃん
以外はちょっと辛そうだったかな。

IMG_6456.jpg

IMG_6627_20080707110125.jpg

IMG_6515.jpg


IMG_6432.jpg

IMG_6676.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6499.jpg


IMG_6404.jpg

IMG_6469_20080707110014.jpg

IMG_6525.jpg


ココがもう少し元気だったらいつものようにべりーちゃんと
もっと追いかけっこやったのかもしれないけど、この日は
ちょっとしか走れず残念。
ベリーちゃん今度はココと走りまくってね!!

カーロといえば平均台での記念撮影?? ってことで。
IMG_6605.jpg

ちょっとみんな暑そう。
もうちょっと風があれば涼しかったんだけど。
IMG_6715.jpg


カーロでたっぷり遊んだ後は、
あんりさんが調べてくれたCAFE『セカンドセミカ』さんへ。
ワンコは店内OKということで森の中の木陰で涼しい店内、
とっても美味しいケーキを頂きました。
写真はあんりさんブログをご覧下さいね。
1000円で3種類のケーキと飲み物が付いてるんですよ。
ケーキがでてきたとたんに、みんなで
都会だったらありえない値段だねって話してしまいました。
山中湖=ペーパムーンさんだったんですが、
こちらのCAFEのほうが気にいってしまったかも?

でも、もう一度たどり着くにはちゃんと調べていかないと
たどり着けないような・・・。パロベリパパさんがすごい
ルートでお店まで連れてってくれたからなんですけどね。
IMG_6635.jpg


CAFEのあとは御殿場アウトレットに寄りショッピング
時間も遅かったので、夕食も一緒に頂いて、
またまたたっぷりおしゃべりをたのしみ・・
2日後の7日七夕は私たちの結婚記念日ということで、
少し早かったけど、
バロベリfamilyとココにお祝いしてもらっちゃいました

本当に楽しい1日でした。
あんりさん、バロベリパパさん
1日お付き合いありがとうございました。
またご一緒してくださいね!!
IMG_6442.jpg

