11日ドックデプトで
お友達のれおんちゃんオーちゃん、ネオ君とデートでした。

この日は私の仕事が終わるのが遅くなってしまって
午後からの出発。
皆さんを待たせてしまってごめんなさい。
IMG_2743.jpg
IMG_2760.jpg
オーちゃん
IMG_2788.jpg
れおんちゃん
IMG_2807.jpg
ネオ君


オーちゃんとネオ君は初めましてでしたね。
ランチからご一緒したのでなんだか昔からお友達みたいな感じ?!
IMG_2714_20080711211548.jpg
IMG_2<a href=

IMG_2674.jpg


1Fのランで遊ぶ予定でしたが、
3Fのランへ移動して、たっぷり1時間以上楽しく遊びました!!
IMG_2802.jpg
オーちゃんは疲れるとこんな風にママに抱っこ、
こんな姿もまた可愛いオーちゃんです。
IMG_2695.jpg
IMG_2798.jpg

IMG_2750.jpg
2ワンのかわいい写真が撮れました。

沢山遊んだ後はtimeということで
私達の大好きなスポーティフさんへ移動。
スポーティフさんは9日からセールが始まってるということで
ママ達は気合を入れてお買い物?!
ワンズもお店から美味しいクッキーを貰っておとなしくママ達を待ちます?
皆さん沢山お買い物できたかな?


りりさん、れおんママ、ネオ君ママさんへ
先日は暑い中お付き合いありがとうございました。
沢山、楽しいおしゃべりができて楽しかったです。
また遊んで下さいね~
