親友れおんちゃんが19日に3歳のお誕生日を迎えました。
そこで仲良しのメンバーで茅ヶ崎のサザンビーチCAFEさんで
Birthday Party
IMG_2852.jpg


まずは主役のれおんちゃん
IMG_2853_20080720150508.jpg
れおんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

オーちゃん
IMG_2825.jpg

モコちゃん
IMG_2836.jpg
この日集まったメンバーはココのBDの時と同じメンバーです。

そして我が家のココ。
IMG_2837.jpg

初めてサザンビーチCAFEさんに行ってきました。
テラス席は相当暑いんじゃないかな?って心配してたんですけど・・
とっても涼しくて気持ちが良いくらい。
ワン抜きのお客さんも沢山テラス席を利用してましたよ。

ランチ後はドックデプトへ移動して遊ぶことに。
でも暑すぎて・・・ちょっとかわいそうだったかも?
IMG_2904_20080720150545.jpg
IMG_2897_20080720150537.jpg
IMG_2878_20080720150529.jpg

夕方になって、少し風がでてきたら
見たことあるママさんが登場。
IMG_2953_20080720150609.jpg
IMG_2950.jpg

サーフ君がトリミングが終わってランに来てくれました。
ココはサーフ君も大好き。
テンションがまた上がります
IMG_2963.jpg

ココ、沢山遊んで食べて・・
盛りだくさんな1日だったね~。
IMG_2843.jpg

ご一緒してくださった皆さん、
暑い中ありがとうございました~。
とても楽しい1日でした。

れおんママさん、お土産ありがとう。
早速クッキー食べちゃいました。
いつもいつもありがとう~
それから運転お疲れ様でした
IMG_2909.jpg
