19日れおんちゃんの誕生日当日またまた遊びに行って来ました。
行き先はココもれおんちゃんも大好きな山中湖カーロフォレスタさん。
IMG_3184.jpg
れおんちゃん。
IMG_3150.jpg

ご近所のネオ君。
IMG_3064.jpg

そしてココ。
IMG_3092.jpg

お誕生日当日、れおんパパさんがお仕事ということで
れおんちゃん&ママさんに無理を言ってまたまた誕生日PARTYをしちゃいました。
IMG_3073.jpg

カーロさんかられおんちゃんにシャンパン1本がされ、
これにはママ達はびっくり

PARTY後はランで皆で楽しく遊びました。
IMG_2982_20080720161756.jpg
IMG_2995.jpg
IMG_3193_20080720161952.jpg
IMG_3130.jpg
IMG_3160.jpg

この日は沢山のお友達に会えました。
IMG_3032_20080720161822.jpg
ドル君。
IMG_3036_20080720161829.jpg
ノリ君。
パパママさんが大好きなドル君&ノリ君。
男の子とは思えないほどキュートな子でしたね。
また、遊んで下さいね。

この日のカーロさん、とっても涼しくて正直ビックリしちゃいました。
ココ、初めてランで寝ちゃいました
IMG_3207_20080720162000.jpg

こんなに涼しかったら、やはり今年も夏は山中湖へ行く事がふえそうですね。IMG_3018_20080720161813.jpg

れおんママさん&れおんちゃんへ
改めてお誕生日おでとう。
来年も再来年もまたお祝いしようね。

ネオ君ママさん&ネオ君へ
貴重なお休みの日にありがとう~。
カーロのランは如何でしたか?
今度は是非パパさんと遊びに行ってみてね!!



