2008.08.02 夏休みぃ
ココパパが夏休みに入ったので、
ココと涼しいところへ行こう!
って事になり、でもやっぱり山中湖しか浮かばないので
カーロフォレスタさんのランに遊びに行って来ました。
今月は何回目でしょうか?
よろしかったらお付き合いくださいね。
IMG_7065.jpg


7月30日
この日も涼しい山中湖、期待以上の涼しさでした。
IMG_7078_20080802165133.jpg
IMG_7117.jpg

夏休みなのでカーロ&エルフォにお泊りのお友達が沢山来てました。
IMG_7107.jpg
大阪からきていたココア君、アジリティがとっても上手な男の子でした。
IMG_7126.jpg
そのほか
IMG_7100.jpg
IMG_7083.jpg
IMG_7031.jpg

この日も沢山のお友達と楽しく遊べたココ、
カーロは自分のおうちみたいなものと考えてるかもしれません。
IMG_7095.jpg
IMG_7002_20080802165034.jpg
IMG_6963.jpg

IMG_7019.jpg
IMG_7019.jpg
IMG_7015.jpg

IMG_7049.jpg

いつも大満足のココとママ、
またカーロさんに行こうね~!!

食事してるときに、
カーロさんの従業員の方と少しお話をしたんですが、
今度カーロは伊豆高原、館山、箱根と続々とホテルをオープンするとか?
我が家からは館山以外は近いので、
ホテルがオープンしたらすぐ遊びに行ってこようと思います。

それから今晩は近所の花火大会があるんです。
1年で一番ココがかわいそうな日かも?
ココが怖がるので、ココを連れて何処かへ行かなくちゃ。

