2008.08.17 最近のココ
すっかりさぼってます。

パパのお盆夏休みも終わり、
ココ家は特にどこへも行かず、今年の夏休みも
平凡に終わってしまいました。
IMG_7226_20080817202037.jpg
先日FM横浜を聞いてたら
ワンちゃんが熱中症で運ばれるケースが多い、
ただでさえお盆で病院のホテルはワンちゃんでいっぱいなのに
飼い主さんしっかりしてくださいって言ってたのが
気になり、散歩は夜20時前後と決めています。
IMG_7139.jpg

ココもなんとなく1日のサイクルがわかってきてるみたいで
ママ達が夕飯が終わるとサークルに入って
私の様子をみています。
IMG_7165.jpg

20時くらいに、近所のショッピングモールにある
ミニランに行くと必ず待っててくれるのがご近所のネオ君。
楽しそうに追いかけっこしたりしてずっと遊んでくれるので
知らない人が見ると『兄弟みたい』といわれます。
IMG_7161.jpg

夜遅くでもランを開放してくれるペットショップにも感謝ですが、
一緒に遊んでくれるお友達の存在もありがたいなって思います。

夏以外はドックラン三昧のココ家なので、
夏場はちょっと一休み。ココにとっては、20時からが
一番楽しい時間になってるかな。
IMG_7135_20080817201933.jpg
早く涼しくならないと困るでしゅ

IMG_7281.jpg
