先週からずっと天気予報が気になってました。
明日日曜日にモコちゃん快気祝いその2を開催する
予定だったからです。でも・・・、ずっと天気予報は
 ということで、泣く泣く中止にしましょう
ってことに

でも、今日の土曜日はとってもいい天気との予報でした。これは
もったいないってことで、急にお誘いして、モコちゃん&
akiさん&パパさん
オーちゃん&りりさんとで、快気祝いその1.5を
開催してきました。
IMG_9284.jpg
今日も楽しく遊んできたでしゅ
(ん? 後ろから視線を感じるでしゅ)


まずは皆でランチ
私はロコモコ、パパはトマトのパスタをいただきました。
写真はやっぱりありません

今日はココが走るスペースあるかな~??
モコちゃんの『モコと申しましゅっ』見ることできるかな?
オーちゃんとダンスするかな?
なんて思いながらロコモコを急いで食べる私でした。
急いで食べたからどこに入ったか分からないけど・・
まあ、いいや!ってことで。

ランチを終え、いざランへ行くと
いつものように大勢のワンがきていたので、
ココが走りまくれるスペースはなかったけど、
IMG_9245.jpg

オーちゃんとのバトルには広いスペースが必要では
ないみたいで、ご覧のようにいつものように
楽しそうにバトル・・ダンスをしてました。
IMG_9247.jpg

IMG_9446.jpg


そしてそして、今日は久しぶりにモコちゃんの
IMG_9336.jpg
復活の『モコと申しましゅ!!』
を見ることができました。もう完全復活ですね
さらに、本家のモコ師匠にはおよびませんが、
IMG_9377.jpg
『ココと申しましゅ!!』
モコ師匠、こんな感じでいいでしゅか?

IMG_9464.jpg
ふっ、まだまだだな

前回のデプトではほとんど遊べなかったココでしたが、今日は
たくさんのワンちゃんがいたにもかかわらず、楽しく遊んで
くれてたので安心しました。ほとんどの時間をオーちゃんと
のバトルなのはいつものことでしたが、隙をみては、
いろんなワンちゃんにちょっかいだして楽しそうにしてました。

モコちゃんも先日のユニディランではちょっと元気が
なかったけど、今日はたくさん『モコと申しましゅ!!』を
やってたし、『空回り』楽しく遊ぶモコちゃんも
沢山見ることができました。

オーちゃんは
IMG_9396.jpg

途中、この黄色いボールを気に入って、小さな女の子に
投げてもらっては、楽しそうに取ってきて遊んでました。
その間はココもボールの魅力に負けてたようですよ~。

IMG_9474.jpg
やっぱりボールよりココちゃんでしゅ
あたいより、ボールなんでしゅね、ふ~ん
スポンサーサイト
Secret

