あいかわらずご無沙汰してま~す。

先日の土曜日、ココのおうちにお友達のバロベリちゃんfamily
遊びに来てくれました。
IMG_7685_20080825224234.jpg
バロンちゃん
IMG_7665.jpg
ベリーちゃん
IMG_7661.jpg
あんりさん&パパさん、いらっしゃい

バロンちゃんのお誕生日が近いということで
我が家でささやかながらお祝いさせて貰っちゃいました。

ランチはわたしとパパで、なんとか頑張って作ってみたけど、
普段お客様に料理を作ることなんてないので、かなり
不安・・・。大丈夫だったかな~。

IMG_7682.jpg
こちらのケーキはもちろん手作りではありません。
とってもバロンちゃんのお顔に似てると思いませんか?
バロンちゃんもケーキをペロペロ、1口?2口?
舐めちゃったらしいですが・・
それはお愛嬌で!!
IMG_7714.jpg
IMG_7718.jpg

こんな風にお友達のお誕生日を
お祝いできるのって嬉しいですね。
IMG_7701.jpg

IMG_7695.jpg

あんりさん、パパさん
土曜日は雨の中わざわざ遊びに来て頂いてありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎていましたね。
ココfamilyは大満足の1日でしたよ。

また楽しい企画を考えるので是非遊んで下さいね。

それからそれから
バロンちゃん、HAPPY BIRTDAY
Secret

