少し前の話になってしまいますが、先月の20日に仲良しネオ君の
お誕生日会をしました。
場所はいつもお世話になってるれおんちゃんのおうちです。
IMG_7529_20080831150116.jpg
ネオ君。
IMG_7499.jpg
れおんちゃん。
IMG_7626.jpg

IMG_7508.jpgIMG_7506_20080831150103.jpg
れおんママ手作りのミートローフです。れおんママさすがですね!!

お腹もいっぱいになったことで皆で遊びました?!
IMG_7468.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7403_20080831150011.jpg

でもれおんちゃんはというと、
トリミング後の良い匂いのネオ君に恋をしてしまったようで、
何度も隔離されちゃいました。
IMG_7423.jpg
ちょっぴり可愛そうなれおんちゃん・・・
IMG_7452.jpg
サークルに入るれおんちゃんをじっとみつめるココ。

IMG_7478.jpg
普段被り物なんてしたことないココ、なんか笑ってるみたいでしょ!?
帽子も、パーカーのフードも大嫌いなココ。
何か頭にのっけてる姿って超貴重かも。

IMG_7448.jpg
かぶりもののあとは、ココのたくましいお尻をどうぞ!
お尻の写真です!! って言わなければなんの『塊?』。
どうしても夏場の運動量って減っちゃうから、ココの
お尻も大きくなっちゃうよね~。
飼い主がしっかりしなきゃいけないんでしょうけど・・・。

れおんママさんへ
この日も色々準備等ありがとうね。
ミートローフは本とうに美味しそうだったね。
今度作り方伝授してね~

ネオ君ママさんへ
ネオ君の1歳のお誕生日おめでとう!!
1歳の1年間も楽しく遊びましょうね~
Secret