2008.09.10 オーちゃんと
最近、あまり更新してなくて・・
お恥ずかしいです。

月曜日、友達のオーちゃんとリリさん 
デプトでデートしてもらいました。

オーちゃんに会うのは??
7月以来かな?
IMG_7751.jpg
いつも可愛いオーちゃん
IMG_7767.jpg
あれ?カットが変わったかな?

この日もとっても暑いデプトは
2ワンには厳しかったようです。
9月と言ってもまだまだ暑かったようです。
ごめんね、オーちゃん&ココさん。
IMG_7761_20080909214806.jpg

では今日は写真だけUPすることにします。
IMG_7759.jpg
IMG_7748_20080909214739.jpg
IMG_7743.jpg
IMG_7738.jpg
IMG_7773.jpg
2ワンともどの写真も全部舌がでてますね~
やっぱりランは暑いね。

リリさん、貴重な1日をありがとねぇ。

そしてそして写真はないけど、
今日午後からココにはお留守番してもらい
れおんママと映画、花より男子Fを観に行ってきました。
友達には今更?って言われましたけど・・
嵐好きの私はやっぱり観ておかないと。
感想は・・・
想像以上に良かったです!!

映画が終わり、れおんちゃんのお家にお邪魔させてもらい
またまた一緒に遊ばせて貰いました。
お留守番だったココにはご褒美になったかな?

れおんママさん、今日も1日お付き合いありがとねぇ。
