連休初日の土曜日にいっちゃんfamilyのお家遊びに行って
きました。。

連休初日という事もあって渋滞が気になってましたが、
わがやからいっちゃんFamilyのおうちまでは、世の中の
流れとは逆なので、下りの渋滞をみながら、スムーズに
到着しました。
IMG_7823.jpg

いっちゃんちの玄関に着いた時のワンズの興奮具合は
ものすごいものでした。
録音しておきたかったな~(録音って古い? テープとか・・・)

いっちゃんも、ゆちゃもいつも大歓迎してくれるんですが、
特にゆちゃの歓迎はとってもかわいくて、
いつもいつも感謝です。

この日のランチはいっちゃんちの隠れ家てきな素敵なレストランに
連れてって貰い美味しいランチをいただいちゃいました。
お店の前はこれまでも何度か車で通ったことあったけど、
教えてもらわないと分かりませんね。
でも、とってもお料理がおいしくて、オーナーさんもいい人で、
ココ用の水のみ&ご飯台もお安くしてくれたり、
お土産に栗おこわを頂いたり感激です。
それからオーナーさんが経営されている
素敵なペンションを教えてくれて・・・・、ほんと盛りだくさん。
いっちゃんママさん素敵なお店を紹介してくれてありがとう
ございました。また食事にいきましょうね。

食後には久しぶりにアウトレットにも連れてってもらいました。
休日ということでものすごい人でしたよ。
IMG_7878.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7856.jpg
いっちゃんママさんと、わたしが雑貨屋さんで物色している間は
ワンズ&パパズ達で『待て!』。
上手にできたかな?

IMG_7892.jpg

ショッピング後はいっちゃん家へお邪魔させてもらっちゃいました。
ココもいっちゃん&ゆちゃと一緒にご飯を食べたり、ダンスしたり
ガウガウ言ったりと楽しそうな時間を過ごしてました。
ま、遊んでるのは睡眠と、睡眠の間の短い時間でしたけどね。
IMG_7900.jpg

IMG_7908.jpg

IMG_7902_20080914081819.jpg

IMG_7913.jpg
<いっちゃんママさん撮影>

この日はパパさんのお誕生日当日ということで
一緒にお祝いさせて貰いました!!
パパさんお誕生日おめでとうございます。我が家では
ココにリボンを付けて遊びに行こうかって話を
していたんですよ。
ココがお誕生日プレゼントってことで・・・。う~ん、あんまり
喜んではもらえないですよね。でも、来年は・・・・。

IMG_7831_20080914081616.jpg

いっちゃんママさんパパさん
先日は長い時間お邪魔しちゃった上に
夕飯までご馳走になってしまってすいません。
いっちゃんゆちゃがココには勿論の事
私にもスキスキしてくれてたので、とっても嬉しかったです。

ココにもご飯&おやつ&お土産などなどありがとうございました。

ようやく涼しくなってきたので、今度はランでみんなで爆走
しましょうね!!
スポンサーサイト