2008.09.29 快気祝い
27日、お友達のハーブママさんの快気祝いをしました。
場所はお馴染み山中湖カーロフォレスタさんです。

この日はゴールデンウィーク前に怪我をされてしまった、
ハーブママさんの復活お祝いということで、
沢山のお友達が集まりました。

ということで、この日集まったみんなの写真をのっける
ついでにみなさんのご紹介です。

まずはハーブ君。とってもお久しぶりでしたね。
今日もとっても元気にみんなに笑顔を見せてくれて
ました。
IMG_8038.jpg
IMG_8207.jpg
IMG_8369.jpg
IMG_8370.jpg

バロベリファミリーのバロンくん
IMG_8316.jpg
IMG_8196.jpg
IMG_8192_20080928142554.jpg

ベリーくん
IMG_8165.jpg
IMG_8252.jpg
IMG_8057.jpg

ココアちゃん
IMG_8354.jpg
IMG_8087.jpg

シフォンちゃん
IMG_8077.jpg
IMG_8176.jpg
IMG_8356.jpg

プリンちゃん
IMG_8344.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8134.jpg

チョコラちゃん
IMG_8392.jpg
IMG_8326.jpg
IMG_8234.jpg

モコちゃん
IMG_8071.jpg
IMG_8059.jpg
IMG_8219.jpg

れおんちゃん
IMG_8061.jpg
IMG_8239.jpg

そしてココ
IMG_8041.jpg
IMG_8049.jpg
IMG_8214.jpg
IMG_8215.jpg
IMG_8408.jpg

全部で10ワンのとっても賑やかな快気祝いとなりました。

これだけたくさんのお友達と遊ぶのは久しぶりのココ。
おかげで走っている姿を久しぶりに見ることが出来ました。
最近あんまり走ってなかったからな~。
わたしとしてはもっともっとココが笑いながら走る姿を
みたいから、どんどんランに連れていかなくちゃ。

一通り遊びまわったあとは、
おなかもすいてきたので予約しておいたエルフォでのランチ。
皆で和食のビュッフェを頂きました。
てんぷら、おそば、豚汁、きのこご飯、おでん、杏仁豆腐、飲み物。
どれも美味しかったです。
私はおそばが気に入り3杯もおかわりしちゃいました。

1時間ほどランチしたあとにもうひとっ走り!!
土曜日でもっとワンちゃんが来てると思ってたら
ずっと貸切状態。
とってもラッキーでした。
IMG_8376.jpg
IMG_8308.jpg
IMG_8046.jpg
IMG_8399.jpg
IMG_8382.jpg
この日は思っていたより気温が低くて、9月だというのに
寒いくらいでした。
でも、ワン達にはちょうどよかったかな。走りまくっても、
ぜえぜえいう子はほとんどいなかったから。

たっくさん遊んだ最後は記念撮影です。
IMG_8298.jpg
なんとか皆で写ってる写真がとれてたけど、これだけの
ワンズで撮影するのはとっても大変でしたよ~。

そうそう途中、ミニチュアプードルの大地君と陽菜ちゃんと
再会しました。大地君陽菜ちゃんとは1年ぶりくらいかな?
久しぶりに会えて嬉しかったです。
今度ゆっくり遊びましょうね。

長い時間肌寒い外で遊んで体も冷えきってしまったので、
K'S POINTさんに移動してタイムです。
そこで楽しくおしゃべりしたあと解散となりました。

皆さん、
長い1日お疲れ様でした。
想像以上に寒い1日でしたね。
風邪ひいちゃった方はいませんか??

ハーブママさん、
4ヵ月間不自由な生活が続いたと思いますが
頑張りましたね。
ハーブパパさんもお疲れ様でした。
こんな風に快気祝いができて嬉しかったですよ。
頂いたお菓子ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。



おまけ・・・・・
解散した後、ココには楽しい時間が続くことになりました。
帰り道トイレ休憩するために寄った足柄SAでモコちゃんfamilyと
偶然会ったので、渋滞してるかもよってことでココ家へ寄って
もらうことに。

モコちゃんと2ワンでいると必ずダンスをしてくれます。
今回も期待大。
ということで、期待どおりの姿です。
IMG_8447_20080928142921.jpg
IMG_8439.jpg
2ワンでご飯やおやつを食べ、
時々ダンスしたりしてずっと仲良く遊んでました。
時々ココがご機嫌斜めになり
モコちゃんにガウってしちゃうときがあったけど・・
モコちゃんが怒らないでいてくれるので喧嘩にならないんです。
モコちゃんありがとね。
いつも感謝してるよ。

モコパパさん体調悪いのに引きとめてしまってすいません。
その後は大丈夫ですか?
懲りずにまた遊んでくださいね。
Secret

