 昨日は早起きをして、久しぶりにココを広いランに
連れていきました。場所は松田町にある寄ドックランです!!
 何度も行っているところなんですが、手術後初めての
ランということで、ちょっと心配してました・・・、が・・、
そこはやっぱりというか、さすがというか・・・。

 ココは完全に復活していました
IMG_6250.jpg

 今日のランにはジャックのもえちゃんと、もえちゃんと一緒に
住んでいる2わんが先に遊んでいました。
ジャックのお友達がたくさんいるココは、さっそくココモードの
スイッチオン!!

IMG_6178.jpg

IMG_6200.jpg

IMG_6240.jpg


ほんと久しぶりに本気モードのココを見ることができました!!
正直ほっとしました。どこかに、『前みたいに走り回れなくなって
たらどうしよう・・・』という思いがあったからです。
でも、昨日のココをみたらそんなマイナスイメージは吹き飛び
ました!! 

IMG_6288.jpg

これだけあそんでくれたらもう安心です。
もえちゃんがいてくれてほんとよかった。

そうそう、もえちゃんの他にもこんなに大きなワンちゃんが
遊んでくれました。
『いちご君』です!!
IMG_6318.jpg

IMG_6308.jpg

いちご君はまだ11ヶ月のパピーちゃん。とてもやさしくて、
ココと楽しく遊んでくれました。またどこかで会えるといいね!!

IMG_6331.jpg


帰ってからは当然の爆睡 zzz 幸せそうな寝顔でした。

これからもたっくさん遊びに行こうね、ココ。


スポンサーサイト
Secret

