今日もデプトへ
またまた楽しい一日を過ごしたココと私です。
パパ本日は不参加(寝坊じゃないですよ~)

今日の参加は、
昨日に引き続き、モコちゃん&akiさん
オーちゃん&リリさん&パパさん

そして、ムックちゃん&masakoさんパパさん
ロワちゃん&ママさん、
私は初めましてのコロンちゃん&ママさんパパさん
(ココは一度れおんちゃんとお散歩中に会ってるんだよね)

IMG_9625.jpg
問題でしゅ あたいココはどっちでしょう?


今日はモコちゃんの快気祝いという事で集まりました。
IMG_9531.jpg
モコちゃん、元気になって良かったね!!
って思っていたら
モコちゃん、ずっとどこかへ行ってました。
どうも好きなワンがいたみたいで・・
モコちゃんの『ワンワン』という声だけが何処かから聞こえてきます。
モコちゃん、シェルティーちゃんに思いは通じたかな?

IMG_9605.jpg
やっぱり今日もオーちゃんとはこんな感じでした。
IMG_9579.jpg

ココはオーちゃんを見つけると一目散で走って行き、
ガウガウ、ラブラブしてました。
この二人、ほんと毎回毎回よく飽きないね~。

そうそう、今日のオーちゃんふと目を離すと、私の鞄にお顔を突っ込んで
おやつを食べていたと聞いてまたまたオーちゃんFANになってしまいました。
お顔だけじゃなくて仕草も可愛いオーちゃんです
IMG_9617.jpg



ムックちゃんの”アップ”という芸を披露してくれました。
IMG_9523.jpg

ムックちゃんは本当によく訓練ができているワンで行儀もよく
いつも頭が下がります。
ムックちゃんにあう度に”ココも躾頑張らないと”って
考えさせらる私
ココ、まじでやばいです。

ロワちゃんはランチの時から大きいワンに
ワンワン言われてしまい、元気がなくなってしまったようですね。
今日はデプトの前の道路を何度も暴走族が通っていたので
ロワちゃんは怖かったようです。
(大人の私でも怖かったよ)
IMG_9551.jpg

でもロワちゃんは少しずつ勇気をだして皆のほうへ出てきてくれたので
安心しました。
ママさん曰く、ロワちゃんはおとなしいワンが好き!とか。
それじゃココは全く恋愛対象外かも?

はじめましてのコロンちゃん
コロンちゃんは体重が2Kgもないということを聞き・・
びっくり!

パパママさんの側にぴったりとっても可愛いコロンちゃんでした。
時々ロワちゃんと仲良くしていたのが印象的でしたね~
ロワちゃん恋しちゃったかな??
IMG_9542.jpg

IMG_9634.jpg
コロンちゃんジャンプ!!
コロンちゃんのパパさんはがとっても詳しいとか!
ココパパがいれば大喜びでずっとお話してたと思います。
また良かったらご一緒してくださいね。

最後に集合写真を撮りましたが・・
自由気ままなココ(正しく言うと躾ができていないココ)
はじっとお座りできませんでした。
IMG_9611.jpg

IMG_9628.jpg

皆さんに迷惑をかけちゃいましたね。
こちらが必至になればなる程皆が集まってる場所から遠ざかるココ。

今日ご一緒してくださった皆さんへ
今日もありがとうございました!
皆と一緒にすごしているとあっという間に3時間が過ぎてしまいますね。
楽しい時間は本当に早い!
次回集合写真がちゃんと撮れるようにお座り&待ての練習しておきます。
良かったらまたご一緒してくださいね

スポンサーサイト
Secret