3連休初日仲良しのバロベリちゃんのおうちへお邪魔してきました。

8月に一度誘っていただいたのに
私が体調を壊してしまってドタキャンしちゃいました。
その節はご迷惑おかけしました。
でも、今回は大丈夫!!
IMG_8919.jpg

バロベリちゃんfamilyとはよく遊んでますが
お家にお邪魔するのは初めて!
前日からドキドキ、ワクワクしてた私。

渋滞情報をみながらいったのに、ナビにちょっと
だまされてしまって、予定到着時間をオーバー。
遅れてしまってごめんなさい。

バロベリ家到着直後から、
ココは一通りお家の中の匂いをかぎかぎ、
バロベリちゃんにご挨拶。
当然あんりさんパパさんにもしっかりご挨拶。
IMG_8996.jpg
IMG_9039.jpg


マナーベルトがない女の子としては、ちょっと
お友達の家では心配してしまうわたし・・・。
”ココ、今日だけはお行儀よくしてね~”
なんて考えてたらおしっこはちゃんとバロベリちゃんの
トイレでできました。偉いねココ!!(親バカ)
IMG_8939.jpg

一通り探検したあとは、ココも落ち着いたようでした。
ついでにココ同様妙に落ち着いてしまった私。
初めてお邪魔したのに、初めてじゃないような気がして。
何故かな???
IMG_9011.jpg
IMG_8987.jpg
IMG_9022_20081013215307.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8939.jpg

IMG_8933_20081013215213.jpg


お昼にはあんりさんの手作りのご飯を頂きました。
私の好きな和風メニューで、どの料理もとても
美味しかったです。
味付けも私好みでしたよ~
あんりさん、ごちそうさまでした。
その後はワンズはタイム!
ココにまでご馳走様です。

そして、食後にサプライズ!
先月誕生日だった私にバロベリパパさんが
バースデープリンを作って下さいました。
IMG_9045.jpg

しかも、あいこさんという字もパパさんが書いてくださったなんて・・
嬉しくてなんて表現してよいのか分からなくて
すごく感激しました。
おまけに、この日の為にパパさんが何度も何度も
練習をしててくれたなんて聞いたら泣きそうでした。
本当に本当に心温まるランチ&プリン、嬉しかったです。
私の最近の中でダントツトップの
嬉しい出来事だったと思います!
ありがとうございました&
あんりさんパパさんご馳走様でした♪

食後は和室でたっぷり遊ばせても貰いました。
ココさん、気が付くと自分のおうちの様にくつろいで
ましたけど・・
ほんとお友達のお家でも図々しくしてるんだよね~。

その後はお願いしたランフリーに連れて行ってもらう
途中でランに寄らせてもらいました。
無料というのに広いししっかり整備もされててビックリ
ウッドチップも綺麗でしたね。
ココさん、バロベリちゃんとランの隅々まで一緒に歩いたり
楽しそうに匂いをクンクン。
我が家の近くにもこんな無料ランできないかな~。

その後はお待ちかね?
ランフリーさんへ連れてってもらいました。
以前からランフリーを食べてるココなので、
お店の中で試食したりできるなって楽しみにしてたんだけど、
1口も食べないココ・・・。

残念ながらジャーキー系は殆ど売り切れだったんですが
私は念願のランフリーに連れてって貰えただけで嬉しかったです。
あんりさんパパさんが落胆してる私にを見て
COREさんへ連れてってくれたんだけど、
COREさんでもジャーキは殆ど売切れでした。
でもランフリーさんでフードやおやつを沢山買えたので
満足でしたよ!!
あんりさんパパさんありがとうございます。

一度あんりさんのお家へ帰宅してから
夕食を『Andy cafe』さんで。
とても素敵なお店でした。
こんなお店、近くにあったらいいな~

あんりさん、パパさん
土曜日はありがとうございました。
すごく楽しい1日でした。
私もココパパも勿論ココも!大満足の1日でした!!
IMG_9034.jpg
スポンサーサイト
Secret