16日木曜日れおんちゃんと山中湖のカーロさんへ
遊びに出かけてきました。

IMG_9069.jpg
ロワママさんに頂いた色違いのお洋服を着て、
ココもれおんちゃんも沢山走ってくれました。
まずはランチをしに山中湖ヴィレッジさんへ
IMG_9051.jpg
IMG_9046.jpg
ランチの時間でも、この時期の山中湖ではテラス席
は少し肌寒く感じました。周りの景色も気がつけば
秋めいてるし。次に遊びにくるころは、もうテラスは
厳しいかな?

でかけた木曜日はカーロのレストランもお休み、
近くの古志路さんもお休みでした。それでテラスの
お店になったわけですけど・・・。
最近は平日に出かけること少なかったからうっかり
してました。次回からはちゃんとチェックしておかないと。

さて、ランチの後はココ達のお待ちかかねです。
IMG_9096.jpg
IMG_9116.jpg
IMG_9115.jpg
IMG_9068.jpg

IMG_9120_20081019123653.jpg
IMG_9127.jpg
この日はれおんちゃんと久しぶりに追いかけっこして
ました。ほんとうに楽しそうでした!!
れおんちゃんとはいつも遊んでるけど、全力で
追いかけっこするのはいつ以来だろ?
でも、ワン達のスイッチって突然入るからおもしろいん
ですけどね。

IMG_9139.jpg
IMG_9185.jpg

帰りには須走にあるお肉やさんでパパ用に馬刺しを購入!
パパたちが喜ぶお土産ができました。

れおんママさんへ
この日も楽しい1日だったね!
山中湖はもうちょっぴり寒いけど、ワンたちには良い季節なのかな?
また遊びに行きましょうね~
いつもありがとう!!
Secret

