少し前の話になりますけど、
先週の月曜日熱川のマウンテンドックランに行って来ました。
ココもママも一番おきにいりのランなので・・
早起きして準備して?って思ってたのに
やっぱり朝寝坊です・・・。
IMG_9313_20081025132502.jpg
途中、伊豆高原の旅の駅でちょこっと休憩。
パパはランチ(10時過ぎですけど・・)?としてKenny's House Cafeで
ホットドック、私はソフトクリーム!
ホットドックはボリュームがあって、パンもおいしかった
です!!

マウンテンドックランに到着直前になると、ココはキュンキュン
と鳴きながら車の中を走り回ります・・・
お友達の家や、近所のランに遊びに行く時も
同じようにキュンキュン鳴くので、やっぱり
楽しいところに行くって事が分かるんでしょうね。

マウンテンに到着するといつもの管理人さんが
いつもの挨拶で迎えてくれます。
管『いつもありがとうね、で、名前なんだっけ?』
私『ココです』
管『そうだった、そうだった』
私はこの会話に妙に落ち着くんです。

この日は平日だったけど、お友達は遊びに
きてました。
IMG_9216.jpg

一緒に走り回ってくれるお友達は見つからなかった
けど、久しぶりに1人で楽しそうに走ってました。
やっぱりマウンテンは違いますね~。
IMG_9259.jpg
IMG_9267.jpg
IMG_9226.jpg
IMG_9287.jpg
IMG_9301.jpg
IMG_9204.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9389_20081025132526.jpg
IMG_9354.jpg

IMG_9397.jpg


ココへ
少し暑かったけど、楽しかったね。
魔法のお山だもんね!
今年はあと何回くらいマウンテンに連れてってあげられるかな?
また絶対遊びに行こうね

Secret

