2008.11.10 BBQ
かなりさぼってしまってました。
テンプレートもハロウィンのままだったので、
あわてて変更!!

先週の話になりますが、
11月最初の連休、
お友達のれおんちゃんのおうちで
またまたBBQでした。

天気予報がマークで
ずっと心配してましたが、当日は
天気予報ってあんまりあてにならないのかな?
ラッキーな事にとても暖かい?1日でしたよ。
IMG_9464_20081109143307.jpg

今回のメンバーは・・
いつもおなじみの、

れおんちゃん
IMG_9523_20081109143543.jpg
バロンちゃん
IMG_9694.jpg

ベリーちゃん
IMG_9491_20081109143521.jpg
ココアちゃん
IMG_9562.jpg
シフォンちゃん
IMG_9705.jpg
モコちゃん
IMG_9529.jpg
そしてココ
IMG_9397.jpg

今回も美味しそうなお肉、サザエ、帆立、エビ、焼きそばなどなど
ヨダレがでちゃいそうな食材が沢山。
パパさんたちは毎回の事ながら焼く係りでした。
パパさんたち、ごめんなさいね。
IMG_9476.jpg

お肉が焼けるとワンズに一口二口?!
まずはママ達より先にワンズがお肉を食べるという慣わし??
皆が美味しそうなお顔をしてくれるとつい自分の分まで
あげたくなっちゃいます・・・。

BBQを片付けるとワンズのお楽しみ。
お庭がドックランに変わります。
そして思い思いに走ったり、楽しそうでした。
暗いので写真がありませんけど・・。

次のお楽しみは、
れおん家に上がりこんでのくつろぎタイム!!
れおんママさんのお手製フルーツポンチは最高に美味しかったです。
今度作り方おしえてね!

私は、ご近所でいつもわがままを聞いてもらっている
フロマージュさんのケーキを!
フロマージュさん、開店は10時なのに
私のわがままでこの日の開店を9時にしてもらっちゃいました。
図々しいというかこういうお客は嫌われちゃうかな?
フロマージュさん、いつもいつもありがとうございます。

IMG_9651.jpg

最後に記念撮影、
今回はわりとスムーズに記念撮影できたかな?
IMG_9737.jpg

色々ハプニングはありましたが、
無事に終わってよかった~。

れおんパパさん、ママさん
遅い時間までお邪魔しちゃってごめんなさい。
この日の為に用意してくれた”テーブル”
とても素敵でしたね!
BBQに使っちゃうのは
もったいないくらいでしたよ。
いつもいつもどうもありがとう。

参加された皆さんへ
大渋滞の中、運転のパパさん達お疲れさまでした。
そしてママさんもお疲れ様でした。
IMG_9565.jpg

また遊びましょうね~
Secret

