2008.11.12 軽井沢1日目
11/7~8日迄、お友達と一緒に軽井沢へ旅行へ行って来ました。
天気予報は1週間前からの予報であきらめていましたが・・・
軽井沢についてからはも見え、ぱかぽか陽気に!
やっぱりココは晴れ女かな? いやいや、ちえさんの
おかげかな? なんて思っちゃたりして

IMG_9872_20081109231528.jpg

今回の旅行にご一緒したのは

バロンちゃん&ベリーちゃんファミリー
IMG_9985_20081109231738.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃんファミリー
IMG_9876_20081109231535.jpg

集合は軽井沢アウトレットの駐車場。
我が家を6時過ぎに出発!! 都内の渋滞も
ほとんどなく、9時過ぎには横川SAにたどり着けたので、
この日二度目の朝食に釜飯を食べました。
何年ぶりだろ? やっぱり美味しかった!!

アウトレットオープンの10時には到着できたので、
集合時間の12時迄思い思い買い物したり写真撮影したり
と楽しみました。

みんなが揃ってからは、ランチにちえさん推薦のenbocaさんへ。
IMG_9774.jpg
隠れ家風の素敵なお店。楽しみにしていたスペアリブが
食べられなかったのはちょっと残念!! 今度食べにいく
時は電話で聞いておかなきゃ。

ランチ後は私がリクエストした”スリードックベーカリー”さんでショッピング。
その後は本日のお宿、CORO FORESTA GIARDINOさんへ。

ココ家が泊まったお部屋はこちらです。
IMG_0229.jpg
IMG_0232_20081111205025.jpg
とても素敵なお部屋&ランでした。
わが家が本気で気にいってしまったのは言うまでもないですね~

宿に到着して夕食までの時間は、ワン達の時間です。
IMG_0055.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_9876_20081109231535.jpg
IMG_9867.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_9982.jpg
IMG_9976.jpg

IMG_9920_20081109231605.jpg

たっぷり遊んだあとは、ママ達のお楽しみ
豪華なディナーです。
IMG_0158-tile.jpg

苦手なお料理があればチェックインの時に他の物に変更して貰え
るので、好き嫌いの多い我が家でも大丈夫。
こういう心配りってほんと嬉しいですよね。
おかげで、パパもわたしも大満足のディナーとなりました。

食後はラウンジでを頂き、
それぞれランやお風呂に。

その後はココ家の部屋に皆が集まり、
を飲み、”流星の絆”を横目にみながらワイワイ楽しいトーク。
たわいもない話をたくさんしました。
というわけで、楽しい1日目が終わりました。

次の日につづきます!!
