2008.11.20 カフェグラン
19日水曜日友達のれおんちゃんと
秦野のカフェ・グランさんに行って来ました。
IMG_0696.jpg
れおんママパパさんのお仲人さんが
経営されてるランなんです。
芝生も綺麗だし、とても広い素敵なドックランでした~。
IMG_0802.jpg
IMG_0760.jpg
こちらはカフェ、ワンはテラスなのでこの時期はちょっと
寒いかな。

IMG_0672_20081119204718.jpg

最近なぜか元気なココ。この日も最近の勢いのままに
れおんちゃんと一緒に沢山遊びまくってくれました~。
IMG_0720.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0703.jpg

IMG_0685.jpg
IMG_0684_20081119204725.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0646_20081119204655.jpg
IMG_0799.jpg
IMG_0751.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0786.jpg
IMG_0703.jpg

IMG_0710.jpg
IMG_0654.jpg
とってもおとなしいリク君。一緒に遊んでくれました。

IMG_0763.jpg
こんな綺麗な雲を撮影できました。
外は寒いってことですねというか、急に寒くなりすぎです。
風邪ひかないように注意しないと。

IMG_0643.jpg

ココ、れおんちゃん、1日お疲れさま~

れおんママさん、運転ありがとう。
オーナーさんから頂いた、大根&ブロッコリー
とても嬉しかったね。
よろしく伝えて下さいね。
