3連休いかがお過ごしでしたか?
我が家はココDAYということで勿論ドックラン!!

連休初日の21日、ちょっと早めに起きて
マウンテンドックランへ行ってきました。
IMG_1108.jpg
連休ってことで、渋滞するかな? なんて思って
たけど、予想外にすんなり、1時間ずれたら大変な
ことになっていたようですけど。

ココの大好きなマウンテン、ちょっと寒いくらい
がちょうどいいので、そろそろベストシーズンです。
ということで、ココも大爆走!!
IMG_0816.jpg
IMG_0986.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0993_20081123234941.jpg
IMG_0881_20081123234800.jpg
最近のココは何故か元気がよくって、よく家でも
『どうしたんだろうね?』なんて、話をしてます。
この日もやっぱりテンション高くって、思いっきり
走り回ってました!!

IMG_0885.jpg
IMG_0901_20081123234829.jpg

IMG_1049_20081123235044.jpg
IMG_1016.jpg

IMG_1084_20081123235108.jpg
IMG_1123_20081123235124.jpg

IMG_0954.jpg

この日マウンテンには沢山のお友達が遊びにきて
ました。その中でも、トイプーのアロハちゃん&くーちゃん、
ダックスのリクちゃんと仲良く遊んでもらいました。

アロハちゃん
IMG_1048.jpg
くー君
IMG_0907.jpg
リク君
IMG_0944.jpg
ココは女の子が苦手なんだけど、
アロハちゃんとは何故か気があったようで
とっても楽しそうに走ってましたよ。
IMG_1050_20081123235051.jpg
これには私もパパもビックリ!!
また会えたら嬉しいな。

ココもおもいっきり遊んで、私達もちょっと疲れた&お腹も
ちょっと減ってきたので、帰り道に以前から
気になってた伊豆高原にあるpupu cafeさんへ
IMG_1195_20081123235203.jpg

お友達のゆずそらちゃんブログでもよく登場しているpupu cafeさん。
ランチも店内OKなんです。
この時期とてもありがたいな~
ワンコメニューもあって、腹ペコだった
ココはおかわりまでして完食してました。

食後にはドックランでまたひとっ走り。
こちらのドックランは傾斜が結構きつめなので、
ココはマウンテンに続いて大喜びです。
IMG_1136.jpg
IMG_1161.jpg
IMG_1188_20081123235148.jpg
IMG_1190_20081123235156.jpg
でも、さすがに疲れたかな。しばらくすると、
そろそろ帰ろうよって感じでランの入口を
見つめてましたから。

本当に楽しい1日でした。
ココの車の中での大爆睡をみれば、どれだけ楽しかったか
よく分かります。

帰りは伊東のマリンパレットから私の運転でしたが、
超眠かったです 
(ちなみにパパは後ろで爆睡でした・・・)

そしてココDAYは2日目に続きます。
Secret