今日も良いお天気でした。
暖かいし、遊びにいかなきゃもったいないってことで、
あさりちゃん&凛たん誘って
湯河原のCocoちゃん&はなちゃんに会いに行ってきました。

IMG_9715.jpg

今日遊んでもらったのは、ジャックレディースチームの
IMG_9781.jpg
あさりちゃんでしゅ

IMG_9786.jpg
凛たんでしゅ

IMG_9850.jpg
Cocoちゃんでしゅ

IMG_9689.jpg
はなちゃんでしゅ

これだけジャックの可愛い女の子達が集まるとすごいでしょ。
もちろんココはみんなととっても仲良し。

先日デプトでakiさんが、『モコはテリアちゃん達に育てて
もらったんだよ』と話をされてましたけど、ココも間違いなく
ジャックのお友達に育てられたような気がします。

Cocoちゃんとはこんな感じでいつも楽しくガウガウやってます。
IMG_9810.jpg

こんなこととか
IMG_9834.jpg

こんなことも
IMG_9652.jpg

ママ、たのちぃ~
IMG_9719.jpg

あさりちゃん&凛たんは仲良く多頭飼いリードで走ってましゅ
IMG_9735.jpg

沢山遊んだ後はおやつタイム、いい子におすわりしてまってましゅね
IMG_9791.jpg

ママ、あたいの写真も撮ってくだしゃい。
IMG_9665.jpg


あーちゃん、あたいにチュチュしてくれてありがと
凛たん、久しぶりに会えたね。次はホームで会おうね~

Cocoちゃん、今日もたっぷりガウガウできて嬉しかったよ~
はなちゃん、あたいのママがすきでしゅね?

今日もたっぷり遊べて楽しかったココ、
帰りの車の中は熟睡してました。
このお顔をみていると疲れが飛んでいく私。
きっとパパも同じだと思います。

今日遊んでくださった皆さん
ありがとうございました。
また近いうち遠征するので是非遊んでください~


IMG_9749.jpg

スポンサーサイト
Secret

