2008.11.28 青い空
3連休の真ん中の日曜日、
前日のマウンテンで疲れてるだろうから、
今日はゆっくりしてようかなんて言ってたけど・・・。
天気予報で『おでかけには絶好の天気です!!』
って言葉に負けてしまって、やっぱりドックランへ!!
IMG_1260_20081126213641.jpg
この日も遊びにでかけたのは、家から40分くらいの
所にあるお馴染みの寄(やどりき)のランです。

休日だしワンの数はある程度覚悟してましたが、
今までで一番多いじゃないですか!
こんなにワンが多いとココは遊ばないんだよな~って思いながら
ランへ行くと、偶然友達のコウタ君が来てました。
IMG_1377_20081126213730.jpg
ココはコウタママが大好き。
コウタママに何かを訴えるココ・・・。
IMG_1317_20081126213704.jpg

この日はビーグルちゃんのオフ会があったようで
沢山ビーグルちゃんが来てました。
あんなにいっぱいのビーグルちゃんは初めて見ました。
ココもビーグルちゃんとすこしだけ遊んでました?
IMG_1200.jpg

他にはダックスちゃんと
IMG_1392.jpg
柴犬ちゃんと
IMG_1297.jpg
プードルちゃん
IMG_1197_20081126213242.jpg
前日の疲れと、ワンちゃんの多さにちょっと引いてしまった
のか、この日のココはあまりテンションガあがらず。
ま、沢山の友達に会えたから楽しかったよね。

この日のパパは空の色に感動して空を中心に撮影してたようで・・・。
IMG_1402.jpg
IMG_1389_20081126213737.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1281.jpg
気がつくとココが正面向いた写真って1枚しかないじゃない・・・
ビックリです・・・。

パパ、次は空よりココの写真をお願いします。

