3日水曜日れおんちゃんと一緒に
お友達のモコちゃんのお誕生日プレゼントを届けに
モコちゃんのお家へお邪魔してきました。
IMG_1469.jpg

本当はモコちゃんの誕生日は5日金曜日ですが・・
きっと当日は家族でお祝いするんだろうなってことで、
ちょっと早めの3日に行って来ました。
IMG_1446_20081206224310.jpg

モコちゃんのお家とココ家&れおん家は車でだいたい
1時間位、道路が空いてればもっと早いんですけどね。
結構近いんです。
IMG_1444.jpg
モコ家のマンションに着いてakiさんにメールをして
迎えに来てもらいました。

モコちゃんのお家にあがるととりあえずココもれおんちゃんも
リビングを一通りクンクンクン。
モコちゃんとは何度も遊んでいるけど、お家にお邪魔する
のはこの日が初めて。ココも楽しみにしてたもんね。
IMG_1466_20081206224317.jpg
IMG_1518.jpg
IMG_1429.jpg

落ち着いた頃私とれおんママが用意した似顔絵デコレーションケーキを
akiさんにプレゼント
IMG_1409.jpg
ココ家の近所のフロマージュさんで作って貰いました。
とっても似てるので毎回驚いてます。
ココはスポンジや生クリームが大好きなので
ココにも少しだけお裾分け?
美味しかったね~。

ケーキを食べた後リビングで遊んでいると、
モコちゃんがココに恋?をしてくれたんです。
久しぶりの○○モコモード!!
でも、気が強いココはモコちゃんに『ガウッ』と一撃、
モコちゃんはそれからココが怖くなってしまったみたいで、
IMG_1522.jpg
こんな感じに微妙な距離が・・・・。
いつもいつもモコちゃん、ごめんね。

その後は、
IMG_1473.jpg
akiさん手作りのベットで寝てみたり、
IMG_1475_20081206224336.jpg
ソファーで寝てみたり、やっぱり自由(犬)です。
IMG_1499.jpg
れおんちゃんはママさんにこんな悪戯されちゃってました。

IMG_1502.jpg
最後に記念撮影?
これ偶然綺麗に並んだので記念撮影としちゃいました。

akiさん&モコちゃん
楽しい1日をありがとうございました。
念願かなって遊びに行かれて嬉しかったです。
また遊びましょうね~

れおんママさん、
この日も車出してもらっちゃってごめんね。
akiさん家はもう覚えたので次回?は私の運転で!
