7日日曜日昭和記念公園のランで
お友達と遊んできました。
ココ家初の昭和記念公園です。

皆のブログでよく見かけてたランなので
私はかなり楽しみにしてました。
IMG_1547_20081210215241.jpg
この日のメンバーは
ココアちゃん、シフォンちゃん
IMG_1730.jpg
IMG_1751_20081210215409.jpg
バロベリちゃん
IMG_1802_20081210215424.jpg
IMG_1864.jpg
ぷりんちゃん、チョコラちゃん
IMG_1707_20081210215349.jpg
IMG_1694.jpg

集合は10時ごろということで気合をいれて?
8時過ぎに出発したものの、
ちょっと風邪気味だった私はのど飴が欲しいの、
マスクが欲しいのと言って結局少しおくれてしまいました。
事前に準備しておけばいいのにっていつも思います。


この日はちょっと寒かったけど、天気がよかったから、駐車場に
着いた時から周りにはワン達がワンさか。
みんなゲート前や、こちらのワイングラスのツリー前で
記念撮影してました。
ココも当然のようにパチリ(小さい・・・・)。
IMG_1534_20081210215227.jpg

IMG_1583.jpg
IMG_1607_20081210215313.jpg
IMG_1665_20081210215329.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1580_20081210215248.jpg
IMG_1876.jpg
IMG_1688.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1756_20081210215417.jpg

皆思い思いに走り沢山遊んでましたが、
ココは思ったより走り回らなかったかな。
もしかしたらお腹減ってた?

IMG_1894.jpg

たっぷり遊んだあとは、本日のメインイベントです。
ココアシフォンちゃんのお家にお邪魔してきました!!
これまでも何度もお誘いしてもらってたんだけど、
今回ようやくお邪魔することができました。
噂にきいてたとおりとっても素敵なお宅でした。
わがやの近所にはない作りで、やっぱり都会は
違うんだな~って。

この日はちえさんお手製の鶏鍋をたっぷり頂いてきましたよ~
薄味で体に良さそうな鍋でした。
鍋にちくわが入っていたのはビックリ!
なんだか新鮮な発想だなって思いました。
我が家も真似っこしなくちゃ。
(お鍋の写真がなくてごめんなさい。)
IMG_1983.jpg
何か落ちてこないかな?ってココアちゃんが言ってるみたい?!
IMG_1931.jpg
わたしはパパのおひざがすきです?!
IMG_1990_20081210215544.jpg
わたしはママかしら?
IMG_2003.jpg
ぼくはぜったいママだな~。
IMG_1974.jpg
ちえさんからようふくもらったです。
IMG_1955_20081210215520.jpg
最後に集合写真、
あんりさんの言う通り何だか皆疲れたお顔してるかも?
1日お疲れさまだったもんね~

ココアシフォンちゃんfamily、バロベリちゃんfamily
ぷりちょこちゃんfamilyの皆さんへ
日曜日はあっという間でしたね、
とってもたのしかったです。
お土産もごちそうさまでした。
ココも私もしっかり頂きました~。
是非近いうちにまた遊びましょうね
