19日土曜日友達のココアちゃん&シフォンちゃんfamilyが
我が家に遊びにきてくれました。

何度も一緒に遊んで、先日はお宅にもお邪魔して
きたんですけど、遊びに来てもらうのはこの日が
初めて。

朝からそわそわの私、
ココもつられてそわそわでした
IMG_2091_20081221182017.jpg
我が家ナビで住所をいれても一回でたどりついた友達は
1人もいないのにちえさん号は迷わず到着してくれました。
ちなみにうちのナビではたどり着くことはできません。
IMG_2070.jpg
IMG_2046.jpg

この日に併せて、ココ家はリビングのラグをリニューアルしました。
緑のラグは初めてなんですが芝生に見えるので
家の中にいてもお外で遊んでるみたいな気分に?!
実際写真を撮って見てみると、芝生の上にいるみたいな写真ばかりです。
IMG_2087.jpg
IMG_2121_20081221220547.jpg
IMG_2178.jpg
ココアちゃんもシフォンちゃんも気にいってくれたみたいで、
ココの玩具をつかって、ラグの上で楽しそうに遊んでました。

ママ達は皆が遊んでる間にランチを・・
実は、折角おもてなしをするんだからとココパパは前日に
一緒に食材の買い物に付き合ってくれました。
気合の入り方が違いますね。
私はココアちゃんシフォンちゃんに会える事が楽しくて、
食事メニューはパパ任せ?

この日のメニューは坦々鍋とローストビーフとムール貝の
ワイン蒸しです。お店にいったら絶対に一緒に食べることが
できないようなメニューです・・・。
勿論写真は撮ってませんが。
ちえさんもあっちゃんも沢山食べてくれて嬉しかったです。

食後はココのお散歩コースを案内しました。
ちょうどペットショップで歳末セールをしていたので
それぞれお買い物を楽しみました。
ココにはまたお洋服を買っちゃいましが・・
ココ家の財布の紐は緩みっぱなしです!?
IMG_2083_20081221181959.jpg

IMG_2165.jpg
IMG_2154.jpg

お土産ご馳走様でした。
クッキー、本当に美味しかったです。
お取り寄せしちゃおうかしら?

ちえさんあっちゃんお腹いっぱいになったかな?
夕飯を一緒に食べれなかったのはちょっと残念
だったけど(ピザは我慢しましたよ~)、
また遊びましょうね~

コレ、お気に入りの一枚です
IMG_2077_20081221181947.jpg
