2008.12.24 クリパ!
22日、ご近所あさりちゃんと凛ちゃんと一緒に
れおん家へ行って来ました。

あさりちゃんも凛ちゃんも
れおん家へ行くのは初めてなのでママ達も
楽しみにしてくれてたようでした。
IMG_2219.jpg
れおん家は知っての通りお洒落なおうち。
しかも、いつでも暖かく迎えてくれるお家なんです。
IMG_2208_20081223225140.jpg

IMG_2234_20081223225223.jpg

IMG_2188.jpg
テーブルの上にはフロマージュさんにお願いしたクリスマスケーキ、
クリスマス気分には2日も早いけど皆で乾杯し、
れおんママさんが用意してくれた美味しいスイーツをいただきました。
IMG_2226.jpg
ワンズはお庭で走ったり、追いかけっこしたり
あさりちゃんも凛ちゃんも少しずつ慣れてくれたような感じで嬉しかったです。
IMG_2217.jpg
↑あさりちゃんです。
IMG_2200.jpg
↑凛ちゃんです。

その後、ココは暫くれおん家で遊ばせて貰い、
IMG_2245_20081223225239.jpg
IMG_2239.jpg

一緒にペットショップでおやつなどお買い物して一時帰宅。
夜はパパたちはそれぞれの会社の忘年会ということで
ママ達は自由??
それじゃ、れおんちゃんをココ家に招待して、
ママたちはまたまた楽しいひとときを過ごしました。
IMG_2274_20081223225301.jpg
IMG_2284.jpg

IMG_2267.jpg

れおんママさんへ
色々準備や買い物など大変だったでしょう、ありがとう。
それから、ココと私にクリスマスプレゼントも本当にありがとう。
れおんちゃんとお揃いのカラーとリードを作って欲しいと頼んで(催促して)
出来上がりを見てビックリでした。
ショップを開く際は?1番初めのお客さんにしてくださいね。
すてきな1日をありがとうございました。

新年会楽しみだね~

そして23日はzettoさんで恒例のトリミング、
IMG_2314.jpg
IMG_2321_20081223225329.jpg
いつも完璧に仕上げてくださって嬉しいです。
石川さん、ありがとうございます。
来年もどうかココ&れおんを宜しくお願いします。
Secret

