2日目の朝は天気予報どおりとっても寒い朝でした。
久しぶりに霜柱を見たし。きっと、0度以下になって
いたんじゃないかな。
IMG_2774.jpg
 この日の予定は、マウンテンドッグランに直行!!
 いくら気温が0度になっても、マウンテンなら大丈夫なはず、
ってことでついてみてびっくり。ほんとに暖かいじゃないですか。
 地形のおかげで風もほとんどなくって(地形の話は管理人さん
の受け売りです)、ほんとにこの冬一番の寒さなの?? 
って感じでした。

 おかげで、到着直後からみーんなハイパー状態!!
IMG_2491_20081227150149.jpg
小さい子いじめちゃだめでしゅよ
IMG_2495.jpg
こら!! いつまでやってるでしゅか

IMG_2512.jpg
IMG_2513_20081227150226.jpg

IMG_2694.jpg
IMG_2690.jpg

IMG_2553_20081227150251.jpg

この日は他にも多くのワンちゃんが遊びにきていて、
いっちゃん&ゆちゃ&ココ達は思い思いに挨拶にいったり、
かけっこしたり。ほんとのんびり、ほのぼのとした時間が過ぎて
いました。

IMG_2567.jpg
IMG_2711.jpg
IMG_2646.jpg

IMG_2620_20081227150316.jpg
IMG_2584_20081227150308.jpg
IMG_2847.jpg

IMG_2622_20081227150325.jpg
IMG_2824.jpg
IMG_2851_20081227150516.jpg

IMG_2727_20081227150427.jpg
IMG_2849.jpg

今年最後のマウンテンってことで、ココもいっちゃん&ゆちゃもたっぷり
楽しく遊んでくれて、見てるだけでとても幸せな気分でした。
年が明けてもまた遊びにいかなきゃ。

マウンテンで2時間ほど遊んだ後はママ達のランチということで
CAFE CANDYさんへ。
こちらのCAFEには1度だけお邪魔したことがあったんですが、
オーナさんはちゃんとパパの顔を覚えていてくれたのでビックリしました。
ココパパって濃い顔してますもんね(汗)

ランチの写真はやっぱりないですけど、私は薬膳カレー、
パパはビーフシチュー、ココにはミートローフとどれも
美味しくいただきました。ココもこちらの味はお好みだった
ようです。
おまけでデザートも。CANDYさんには和のスイーツメニューが
豊富なので、私にはピッタリ。和風パフェおいしかったです!!
(黒蜜かきまぜるの忘れてましたけど・・・)。

CAFEでゆっくりした後は、神祇神社で御参り。
この時期のお参りって、初詣じゃないから、何詣?
なんてどうでもいいことを考えながら、来年もよい年を
迎える事ができるようにお願いしてきました。

その後はいつも寄る農協等で野菜などお買い物して
いっちゃんfamilyとはお別れしました。

Mamさん、パパさんへ

旅行お疲れ様でした。
3ヶ月ぶりにいっちゃんfamilyに会うことでき、すごく楽しかったです。
ココもずっとニコニコしてたように思います。
帰宅後、ココの爆睡してる姿を見て私もパパも本当に嬉しかったです。

それから、ココや私達に沢山のクリスマスプレゼントを
ありがとうございました。
その中でも、いっちゃんゆちゃとお揃いのお洋服には大感激!
ココにとってもよく似合ってると思います。親ばかですけど。
頂いたお洋服大切にしますね。
お揃い着て、また何処かへ遊びにいきましょう~
そうそう、デプトのダウンを着込んでレスキュー隊としても
出動しないと。

来年もココ家を宜しくお願いします♪
Secret