明けましておめでとうございます♪
今年もココfamilyをどうぞ宜しくおねがいいたします!!

新年あけてもう6日も経っていたとは
いきなり出遅れてしまいまいした・・・。
今年もゆっくり更新していきますので、
皆様も気長にお付き合いよろしくお願いします。

IMG_2996.jpg
ちょっとだけ、お正月の話を。
お正月といえば箱根駅伝!!
小田原に住んで10年、
初めて箱根駅伝の応援をしてきました。
090103_0931~01
(携帯で私が頑張って撮りました)
勿論ココも一緒に!
TVでみてるよりやっぱりおもしろいです。
来年も箱根駅伝を沿道で応援したいなって思いました。
パパ&ココ、頑張って早起きしてね。

そしてそして、
パパの冬休み最後の昨日、
いっちゃんfamilyが遊びにきてくれました。
IMG_2925.jpg
IMG_3055.jpg

いっちゃんfamilyとはクリスマス旅行以来なので、
10日ぶりです。

朝から、ココはMamさんに頂いたお洋服を着て
いっちゃん達の到着をまだかまだかと待っていました。
そんなとき私が
『だれがきたか見てきて?』とココに言うと
ココはしっかり玄関に行きます。
ちゃんと言葉が分かってるんですよね。
感心しちゃいます。

いっちゃんたちが到着すると異常なテンションのココさん、
早く遊ぼう~って言ってるんでしょうかね?
IMG_3014.jpg

いっちゃんと仲良くバトル。
IMG_2942.jpg

それから、ゆちゃともたっぷりバトル。
IMG_2972_20090105201913.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_2967_20090105201855.jpg
IMG_3012.jpg
IMG_2972_20090105201913.jpg
ほんとみんな楽しそう。
ずっと笑顔で遊んでました。

バトルがひと段落した頃に、近所をちょっとお散歩。
だれが一番先を歩くのか競争してるような感じで急いで歩くワンズ。
この子たちは、きっと一緒の時間を過ごしてるだけで
とっても楽しいんだろうな~って思いながら、
私はみんなの後ろ姿を見ていました。

IMG_2919_20090105201817.jpg
IMG_2990.jpg

IMG_3044_20090105201957.jpg
ゆちゃ、上映中??

Mamさん、いっちゃんパパさん
昨日は忙しい中、
わざわざココ家まで来てくださってありがとうございました。
お陰でとってもほのぼのした1日が過ごせました。
ココは昨日も今日も爆睡で、時々寝言のようなことを言ってます。
夢の中でも楽しく遊んでるんでしょうね。

また遊んでくださいね。
IMG_2929_20090105201837.jpg
Secret