2009.01.15 ドックランCOCO
12日、れおん家と一緒に
小山町のドックランCOCOへ行って来ました~。

こちらのランはずっと前から気になっていたランだったので
とーても楽しみにしてました!!
IMG_3520_20090113222804.jpg


まずは10時にれおん家へ集合。
2台で連なって出発
場所がちょっと分かりにくいこともあって、れおん家に
連れてってもらいました。

この日は初めての事が2つありました。まずはドッグランCOCOさんで
遊ぶことと、それと・・・
ココがくれあちゃんとランで遊ぶことです!!
ココがくれあちゃんに優しく出来るかが不安でしたが
さて、どうだったかな?
IMG_3174.jpg
IMG_3183.jpg
ココのきもちに初登場のくれあちゃんです!! とっても小さくて、
とっても可愛いいでしょ。
この日はランデビューして間もないってことで、ほとんどの時間
リードにつながれていたくれあちゃん。でも・・・、半年後には
きっとココのいいバトル友達になってるんじゃないかな。
それくらいハイパーな女の子です。ココ、楽しみだね~。

IMG_3368.jpg
IMG_3271.jpg

こちらのランはとっても広くって、ココも凄く
気にいったみたいでした。
IMG_3425.jpg
IMG_3394.jpg
IMG_3351_20090113222629.jpg
IMG_3433_20090113222723.jpg
IMG_3313.jpg

IMG_3341.jpg
れおんパパ : ココちゃん待てだよ!!
IMG_3343.jpg
れおんパパ : よし!!

この日は風が冷たくてちょっと寒かったけど、天気がよくって
ワンたちにはちょうどよかったかな? ココとれおんちゃんは
楽しそうに追いかけっこしてたし。
IMG_3209.jpg
IMG_3301_20090113222549.jpg
IMG_3475_20090113222739.jpg
IMG_3514_20090113222749.jpg
IMG_3207_20090113222519.jpg

こちらのランにはCAFEもなく、
アウトレットへ行って、ランチでもって思ったんだけど
コンビニで食べたいものを買い
れおん家へお邪魔しちゃいました。

れおん家ではパパママさんがタンメンを作ってくれて
美味しく頂きました。

れおんパパさんママさん
先日は楽しかったですね。
あんなに広くてオーナーさんが良心的なランは初めてだね。
看板犬が、COCO&LEONだなんてビックリ。
何か縁があるよね。
叉遊びに行こうね~。
それから、図々しくお家に上がりこんじゃってゴメンね~
ラーメン美味しかったよ。
あんな風に食べるのも良いね。
IMG_3437.jpg
Secret

