2009.01.28 新年会
24日土曜日れおん家で新年会でした
IMG_3670_20090127223633.jpg

メンバーは、
れおんちゃん
IMG_3737.jpg

妹分、くれあちゃん
IMG_3799.jpg

バロン君
IMG_3787.jpg

ベリー君
IMG_3605.jpg

モコちゃん
IMG_3765.jpg

ぷりんちゃん
IMG_3641_20090127223601.jpg

チョコラちゃん
IMG_3783.jpg

ココ
IMG_3739.jpg

新年会の主役はやっぱりくれあちゃんでした。
くれあちゃん、初めてみるお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも
全く物怖じせず遊んでました。
頼もしいですね。
写真を撮ろうにも動きが早すぎて難しい
IMG_3795_20090127223837.jpg

皆、リビングやお庭で追いかけっこしたり、
気がついたらどこかでバトルしてたり、
とっても広いれおん家のおかげで、お家の中で
楽しそうに遊んでました。
IMG_3799.jpg
IMG_3772_20090127223802.jpg
IMG_3761.jpg
IMG_3781.jpg
IMG_3614.jpg
IMG_3751.jpg
IMG_3630.jpg
IMG_3591.jpg

お料理は今回は持ち寄りということで皆さん腕に
よりをかけて作ってきてくれました。
どれも美味しく頂きました!
ご馳走様です。
IMG_3646.jpg
ココはれおんママが作ってくれたスペアリブにずっと
釘づけでしたね~。


ママ達のデザートは
16日に3歳のお誕生日を迎えたチョコラちゃん、
来月お誕生日のバロベリパパさん、ぷりんパパさんの為に
フロマージュさんのバースディケーキを作ってもらいました。
今回はプリン入りのデコレーションケーキです。
見た目も豪華でしたがお味もとっても美味しかったです。
フロマージュさん、いつもありがとうございます♪
こうして皆でお誕生日をお祝いできるのってとても幸せですね。
来年もこんな風にお祝いできたら嬉しいな。
IMG_3805.jpg

楽しい時間はあっという間に終わってしまい
最後に集合写真を!
こうしてみるとココさん幅取ってますね(汗)
春になったらママと一緒にダイエットかな?
IMG_3870_20090127223915.jpg
IMG_3836.jpg

みなさんへ
れおんママさんパパさんのご好意でホームパーティーが
できました。ありがとうございます。
皆さんも遠い所お疲れ様でした。

れおんママさん、パパさんへ
夜遅くまでお邪魔してすいません。
また洗い物など片付け大変だったでしょ。
毎回ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。
週末はすてきな結婚記念日を過ごしてね
Secret

