2009.02.02 空とココ
日曜日午後から緑庵さんへ向かったんですけど・・・。
休日とあって緑庵さんのCAFEは座るところもないほど
の大混雑
10分くらいで退散してきました。平日またお邪魔しますね!
その後向かった先は・・・
IMG_3910.jpg
ココのお気に入りの河川敷です。
久しぶりに散歩にきたけど、このコース
ココはお気に入りのようで、いつもの散歩以上に楽しそう
に歩いてました。

パパは空とココの写真のみを撮影。
正直私の写真は1枚もありません
しまいには影が写るからと私は後ろの方に追いやられてました。
ま、いいんですけどね~

最近のパパはなんだか空がお気に入りのようで、
いっつもココと空が一緒に写ってる写真ばかり撮って
います。
IMG_3895.jpg
なんであたいと空なんでしゅか?
IMG_3941.jpg
いっちゃんパパさん、小さく富士山が見えてましゅか?
IMG_3954.jpg
ママ、パパおいてかえろうよ~

IMG_3978.jpg
Mamさんの真似っこしてこんな写真を私が撮影してみました。
後ろ姿も可愛いココとおまけのパパでした。

何気ない日曜日の午後って感じで
あったかくなれた休日でした!!

おしまい

スポンサーサイト
Secret

