2009.02.07 整体オフ?
2月4日水曜日、
ドックCAFE 『OUR HOUSE』さんへ行って来ました。
IMG_4131.jpg
ご一緒したお友達は
れおんちゃん
IMG_4067_20090204223913.jpg
くれあちゃん
IMG_4051.jpg
バロン君
IMG_4073.jpg
ベリー君
IMG_4060.jpg
ウエンディーちゃん
IMG_4156.jpg
ライア君
IMG_4021.jpg
ぷりんちゃん
IMG_4088_20090204223948.jpg
チョコラちゃん
IMG_4147.jpg

先日の新年会でご一緒したお友達と、
お久しぶりのお友達。
ウェンディちゃんとライア君とはほんとに
お久しぶりでしたね。
ということで、まずはおしゃべりしながら
ママ達は美味しいランチをいただきました!
IMG_4104_20090204224017.jpg
IMG_4096.jpg
↑この写真、バロベリパパさんが撮ってくれました。

IMG_4130.jpg
IMG_4114_20090204224032.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4084.jpg
IMG_3983.jpg
IMG_4028_20090204223838.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4112.jpg
この日は、もともとれおんちゃんがFUNNY FACEさんへ
整体へ行くということで、ご近所さんのウェンディちゃん、
ライア君とお会いするってことで、便乗して連れて行って
もらう予定でした。そうしたところぷりチョコファミリー、
それにそれに、バロベリファミリーまでご一緒できる
ことに!!
 あっという間に立派なオフ会? それも整体オフ会?

ということで、恒例の記念撮影です。
IMG_4172.jpg
こんなに沢山のがいるのにスムーズに
撮れた気がします。

記念撮影後は整体班とお散歩班2班に分かれて出発
?れおくれ、ウエンディ、ライア君チーム→FUNNY FACEさんへ
?ココ、バロベリ、ぷりんチョコラちゃん→お散歩へ

ぷりんパパさんママさんが紹介してくれた公園、
とてもすてきな公園でした。
ココさん、初めてお散歩するところは大好き。
でも残念ながら上手に撮れてなかったのです。
写真はばかり。
でもとっても楽しい時間でしたよ~

たっぷり遊んだ後はFUNNY FACEさんへ。
整体終わったチームと合流し、また雑談!?
整体を体験したチームやこれから整体をするお友達の様子を横目に
”ココもついでに整体頼んじゃおうかな?”って思いましたが・・・
ショッキングな事をいわれたら怖いので止めました。
次、機会があればココと私はセットで整体チャレンジしてみとうかな?

この日ご一緒してくださった皆さんへ
ランチも素敵なCAFEで楽しい1日でした。
ありがとうございました。
それからウエンディママさん、
手配等任せたままでごめんなさい。ありがとうございました。
れおんママさん
で連れてってくれてありがとねぇ~

皆さん是非また遊んでくださいね~
IMG_4087_20090204223939.jpg
↑このプロポリスクッキーおいしいでしゅよ。
Secret

