2009.02.09 カレーデート
7日の土曜日、いっちゃんfamilyと楽しい休日を過ごしてきました。
IMG_4383.jpg
この日は朝からちょっと曇り空。
天気予報では晴れて暖かくなるってこと
でしたが・・・。
とりあえずいっちゃんFamilyと待ち合わせの場所で
合流したあとは、ランチのお店に直行です。

ココ家にとっては初めてに近い、本格的なインドカレー
です。ちなみに作ってるのはインドの人。
間違いなく本格的です。

インドカレーを頂くのは初めてということで、
ワクワクしてました。だって普通カレーといえば、
カレーライスにらっきょ、福神漬けしか思い浮かばない
わたし・・・。カレー&ナンなんていうのは未知の世界。
IMG_4239.jpg
4人ぞれぞれ違ったお味のカレーをオーダー
していろいろな味を楽しみました。
どれもほんとおいしくってビックリ。
辛いカレーが苦手なわたしでも、甘口をたのんだら
全然平気でした。
それに、パパがオーダーしたチーズナンはココも私も
お気に入りに。
次に行く時は何食べようかな~。

食後はもうひとつのお楽しみ、ワンズのお散歩です。
最近は空とココを撮影するのを楽しみにしているパパ、
この日は空と海とワンズの撮影に張り切ってました~
IMG_4386.jpg
IMG_4302.jpg
IMG_4311.jpg
IMG_4347_20090207230500.jpg
パパの撮影はMamさんの実力には全く届きませんが・・・

撮影を楽しんだ後は
いっちゃんちのおうちへお邪魔させてもらいました。
IMG_4470_20090207230553.jpg
IMG_4531_20090207230607.jpg

IMG_4436_20090207230525.jpg
この写真はパパがMamさん撮影方法を教えてもらいながら
撮ったもの・・・。パパ、もうちょっと頑張ったほうがいいかな?

おいしいケーキを頂きながら、いっちゃんパパさんお勧めのお笑いビデオ鑑賞
みんなで大笑いしてるときは爆睡してました
IMG_4528.jpg
IMG_4450.jpg

Mamさん、パパさんへ
とっても楽しくっておいしい1日でしたね。
天気予報どおりほんとにあたたかくって、空も海も
きれいで、ほんとにお散歩気持ちよかったですね。

それと、いつもいつも遅くまでお邪魔してしまって
すいません。おまけにたくさんお土産まで頂いちゃって。
またご一緒してくださいね。
