2009.02.24 たこパー
土曜日、バロベリ家へお邪魔してきました。
この日もれおんちゃんfamilyと一緒です。
IMG_4607.jpg



朝、9時過ぎにれおん家をピックアップ。
前回バロベリ家に遊びに行った時には、ナビを
信じてしまったばかりに、すごく時間がかかって
迷惑かけちゃいましたけど、今回はナビを無視した
おかげでひどい渋滞に巻き込まれることなく、
1時間弱で到着しちゃいました!!

バロベリ家には11時に集合でしたが、
到着したのは10:20過ぎ。
早すぎちゃいました
あんりさん、忙しい中ごめんなさい

バロベリ家に着くなり皆においチェック?
2回目のココも模様替えされていたバロベリ家の
中を入念にチェック!! が・・・、入念すぎて、
新品のラグに粗相を・・・。ほんとあんりさんごめんなさい。


気を取り直して。

IMG_4694.jpg
IMG_4623.jpg

IMG_4599.jpg

ランチはあんりさんパパさんお手せいのたこ焼き&
お好み焼きでした。
IMG_4660_20090222231430.jpg
IMG_4662.jpg

パパはたこ焼きお好み焼きが大好きなので
前日からとても楽しみしてました。
あんりさんパパさんはこの日のために練習までして
いてくれたんです。

我が家にもホットプレートはあるけど、お好み焼きは
一度もやったことないんです。小さい頃から、
家ではやっていなかったから。
お好み焼きを食べることもあんまりないし、食べるときには
ほとんどコンビニだし。

やっぱり作って食べるのって美味しいですね!!
コンビニのと比べちゃ失礼ですけど、ほんと、
美味しかったです!!
それに大勢で食べるのってほんとに
楽しいですよね~。

ワンズにはバロベリパパさんが○○肉のヒレ肉を
焼いてくれました~
IMG_4550.jpg
IMG_4561_20090222231327.jpg
クンクン、ココが一番興奮してたかも?
ご馳走様です!


お腹がいっぱいになった後は、デザート用のお腹の
場所を作るために皆で近くの広い公園をお散歩しました。
ワンズにはお腹のことは関係なくって、
みんなとっても楽しそう。
IMG_4752_20090222231546.jpg
IMG_4740_20090222231531.jpg
IMG_4745_20090222231539.jpg
IMG_4769.jpg
IMG_4784.jpg
IMG_4760_20090222231601.jpg
IMG_4787_20090222231630.jpg
IMG_4779.jpg

途中、石焼いもを発見!!
ワンコのために皆で購入したんですが、
喜んでたのはママパパだったかな?
ココはお芋にはあまり興味を示さず・・・・
やっぱり肉がいいよ~って言ってたかどうかは
分かりませんが・・(たぶん言ってる・・・)
IMG_4805.jpg
私、お芋を3本持ってます
もちろん、みんなの分ですよ
せっかくデザート分のお腹を空けるためのお散歩だったのに
逆にお腹が膨らんでしまいまいました。
でも、この焼き芋やさん安くて、ほんとに美味しかった!!

お散歩の締めはみんなで集合写真。
くれあちゃんのお顔が・・・。ごめんなさいね~。
IMG_4801.jpg
IMG_4791.jpg

たっぷり一時間位散歩したでしょうか?
あんりさんのお家へ戻り今度はママ達のケーキタイムIMG_4808_20090222231703.jpg
どれも美味しそう!!
皆でジャンケンして勝った人から好きなケーキをチョイス!
私はイチゴがのってるケーキ頂きましたが
イチゴが大きくてほんとに甘い!
それだけで得した気分になっちゃいました。

あんりさん、バロベリパパさん
れおんママさん、れおんパパさん
先日は楽しかったです!
あんりさんブログには粉ものパーティと書いてありましたが・・
私達にとっては美味しい素敵なパーティでしたよ。
図々しくケーキまでご馳走になりすいませんでした。
また遊んで下さいね。

れおんママさんパパさんもお疲れ様でした
Secret

