2009.03.04 魔法のやま
ずっと雨続きでしたが月曜日1日だけ晴れると聞いて
パパがココのために有休を取ってくれました。
向かった先は勿論熱川のマウンテンドックラン!
IMG_4932_20090303215412.jpg
でも気合を入れていた割には寝坊しちゃった私達、
出発が10時過ぎ頃になってしまって・・・
マウンテンに着いたときには12時を回っていました。
おまけに、ランがある山の上にだけ、怪しい
雲が・・・、心配した割には雨は大丈夫で、ほっと
ひと安心。

駐車場に着くと、管理人のおじさんが
『よくきたね~』と迎えてくれました。
ココは管理人のおじさんが苦手だけど
私達は結構好きなんです。

最近のお天気のせいで、運動不足のココ、
このお山にくれば当然ココはハイテンション。
IMG_4826_20090303214944.jpg
IMG_4844.jpg
IMG_4845.jpg
IMG_4931.jpg
IMG_4946.jpg
IMG_4952.jpg
このお山はココにとってはほんとに魔法のお山。
にくればいつでも笑顔。
ココが笑ってるときが最高に嬉しいわたし。
マウンテンだとずっとココの笑顔に会えるから、
ちょっとくらい寒くても、雨が降りそうでも全然平気です。
IMG_4976.jpg
IMG_4890_20090303215346.jpg
IMG_4850.jpg
IMG_4830.jpg

そうそう、最近近所のランに行ってもあまり遊ばないときがあり、
何でだろう?って不思議に思っていた時に、
お友達のママさんに言われた事があるんです。
『ココちゃん、ママと一緒に遊びたいって言ってるような気がする』って。
私は、ハッとしました。

という事で、この日は
パパはちょっと風邪気味だったのでカメラマンに専念して
もらって、私もちょっと風邪気味だけどココと走ることに。

ココと遊ぶ時はまずはおいかけっこ!!
それに飽きたら、ココは自分が葉っぱをくわえると
ママが走ると分かっているので、
自ら葉っぱをくわえ、こっちへおいで~という顔をします。
こんな風にわざと葉っぱをくわえるんです。
この顔がまた可愛くて、可愛くて
IMG_4960.jpg

私も久しぶりに走ったので気持ちがよかったけど
疲れました。でもとっても楽しそうだったココ。
その姿をみるだけど、疲れなんてふきとんじゃい
まいした!!(筋肉痛はふきとばないけど・・)

ランに連れて行く事も大事かもしれないけど
それでおしまいにするんじゃなくって、一緒に遊んで
あげることも大事なんだなって。

ココ、楽しかったね。
いつまでもニコニコ笑ってね!
IMG_4907_20090303215355.jpg
ココ、どこにいるの?

IMG_4828_20090303215005.jpg


Secret