とっても天気のよかった日曜日に、
今月、2回目のマウンテンに行ってきました~
同月中だったら前回の領収書を持っていけば
200円引きになるシステム!
たぶん使うのは初めてです。なかなか月に
2回は行けませんから。
IMG_5213_20090315215732.jpg
毎日が続きココに十分なお散歩が出来ず、
ストレスがたまってる気がして気になっていました。

だからこそココの大好きなマウンテンに連れて行きたいって
パパに相談してました。
確か今月の2日にも行ったけど、
マウンテンはココの一番大好きなランなので
何回だって連れて行ってあげたいんです。
それに、ほんとに暖かくなる前が、ワン達には
ちょうどいい温度なんですよね。
今以上にあたたかくなってしまうと、ワンにはちょっと
暑いようです。って、管理人さんが言ってましたよ。

前回のマウンテンでは遊びにきてるも少なくて
私が走るしかなかったんだけど・・
今回はれおんくれあfamilyと一緒でした。
IMG_5369_20090315215905.jpg
IMG_5364.jpg
まずはマウンテンといえば管理人のおじさんの話から始まる私。
毎回おじさんに『この仔名前なんだっけ?』
と聞かれるのに今回は聞かれず
おじさんは『ココ、よく来たね~』と言ってくれました。
2年以上も通ってて初めてのことです!!

おじさんに挨拶した後は
れおんちゃんくれあちゃんと追いかけっこの開始。
先に到着してたれおんちゃんは上のほうからココを見つけて
急いで降りてきてくれました!
この瞬間が大好きなわたし、ワンコの友達っていいな~って!!
れおんちゃん、ありがとうね~
IMG_5140.jpg
IMG_5143.jpg
IMG_5196.jpg
IMG_5160.jpg
IMG_5162_20090315215709.jpg
IMG_5170.jpg

れおくれのほかにはトイプーちゃんが沢山きてました。
明日1歳の誕生日を迎えるというブラックの男の子
それに、とっても元気なクー君、
他にも、まだワンに慣れてなくて恐々ココ達に近づく
7ヶ月のモコちゃんなど。
IMG_5106_20090315215632.jpg

そんな中、まだ5ヶ月のくれあちゃんはというと勿論お兄ちゃんの
れおん君とあねごのココと一緒と思いきや
時々姿が見えなくなるんです。
皆で下のほうで遊んでいても、
くれあちゃんだけはてっぺんの方に向かって走って行ったり、
崖を下りてきちゃうし、、
パパママさんはくれあちゃんを捕まえるのにに必死でした。
とんでもなくハイパーな女の子になりそうな予感??
楽しみなくれあちゃんです。
そんなくれあちゃんのハイパーぶりはこんな感じです。
IMG_5265_20090315215750.jpg
IMG_5283_20090315215758.jpg

IMG_5253-tile.jpg
まったくココに負けてません。すごいですよね。

IMG_5292.jpg
IMG_5294_20090315215818.jpg
IMG_5296.jpg
れおんちゃんとのバトルはちょっと迫力がありますね~。
もちろんこんな迫力のなかにもくれあちゃんは平気で
参加ちゃいます。

この日はとっても天気がよかったんですけど、なぜか
ランがある山の上にだけ雲がかかってたんです。
前回もそうだったんですけど・・・。空好きなパパは
ちょっと残念そうに空を見上げてました。
IMG_5347_20090315215839.jpg
IMG_5360.jpg
IMG_5053.jpg


れおんママさんパパさんへ
マウンテン、楽しかったですねぇ。
皆で揃って走る姿を見てとっても嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さいね~
Secret